テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ずいぶん立派になったもんだ - 2013.10.18 Fri

10月18日(金) 晴れ


撮りためた写真の中から

今日は3連休の最終日の夕方のこと



近所のお買い物に ココも連れて出発

ホームセンターでココのフードを購入したあと

ドラッグストアのはしごを予定していたのですが

その前に ココがお散歩できるところへ行きました





131018-01.jpg




硬式野球場に改修された


運動公園の野球場です




131018-02.jpg






広くて 芝生がきれいだね




131018-03.jpg






誰もいなかったので


お散歩させてもらっちゃいました



131018-04.jpg




すご~く立派になったねー


夏の高校野球の予選とかするのかなぁ?


プロ野球の2軍の試合を呼ぼうとも考えているみたいだし・・・



ココも観戦できるといいんだけどね



131018-05.jpg



ココは野球より

誰もいない時のお散歩の方がいいかな?


お弁当を持ってきて 芝生の上でランチするのもいいね♪


でも

そんなことしていいのかな?






よろしかったら ひとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ココちゃんは、リードから手を離しても
何処か行ったりしないんですね~
羨ましいです。
ウチはじっとしていられないので、こういう
お写真撮れないんです。
フェンスに縛り付けられた可哀そうなわんこ写真
しか撮れませんi-241

Re: くるみままさんへ

こんな記事にまでコメントいただき ありがとうございます。

本当はいけないことなのですが、
写真を撮るときに たま~にリードを離しちゃうココ家です。
ココね、最近 お散歩よりまったりするのが好きみたいなんです。
こうしているとお尻に根っこが生えちゃって 動かなくなっちゃうんですよi-229
ただし、ココが興奮する対象物が来たら突っ走ってしまいますからね
そこは充分注意してます。
くーちゃんの安全のためにも 今のままフェンスに縛り付けてあげてくださいねi-236


管理者にだけ表示を許可する

きらり~ん☆ «  | BLOG TOP |  » 嵐の前

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム