テンプレートレジーナの夏2

2017-08

きらり~ん☆ - 2013.10.19 Sat

10月19日(土) 曇り 夜雨


台風が去ってから 気温が低めのココ地方

今日は特に寒かったぁ~

それなのに ココ お家に入りたがらない

仕方がないから ずーーーっと お庭に放牧

昨日も一昨日も 朝散歩の後から夕散歩の前まで

ほとんどひとりで ずっとお庭にいたから

今日も外にいたかったのかな?

でも、今日の寒さは尋常じゃなかったよぉー

コーギーは 本当に寒さに強いなぁ~





今日の写真は 昨日(10月18日)

秋晴れの下でボール遊びをしているところ




131019-01.jpg




ボールを手にとると

キラキラした期待の眼差しを向けてくれます




131019-02.jpg



きらり~ん☆ と 輝く笑顔


最高






ココの笑顔にポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ココちゃん良い笑顔ですね~
期待でお目目がキラキラですね
この後思う存分ボール遊びしたのかな?

ホント寒いですね~(*_*;
さくらのトイレ散歩、雨の中行ったので、ちょっと熱が出ました(>_<)
すぐ下がりましたけど、鼻水たらり~んてなりますね。
ココちゃんのさわやかな笑顔を見るとほっとしますね(*´▽`*)

Re: リュラパパさんへ

リュラちゃんもボール遊びが好きですよね。
きっとお目目キラキラさせているんだろうな^m^
以前はエンドレスで持って来い遊びをしていたのですが
最近はあまり続かなくなりましたね。
歳のせいかなぁ~(^_^;)

Re: さくらママ☆さんへ

なんか真冬のような感じですよね。
雨の中の散歩はたいへんだぁー
(ココも今日はムカムカするようで雨の中 外へ出たのですがi-182
風邪には充分気を付けて!
休めるときはゆっくり休みましょう。

本当一気に寒くなりましたよね~
私にとって辛い季節になりましたw
みかんも、コーギーのくせに、寒がりなので、もう毛布にくるまってますよw
冬越せるか心配ですwwww

Re: みかん姉さんへ

全国的に冬を迎えてしまったようですよね。
本当にさぶぅ~
最近、お布団のぬくぬくが気持ち良くて ついつい朝寝坊i-201
バタバタと朝ごはんの用意をしています^^
みかん姉さんもみかんちゃんも冬が苦手なのね。
あったか~くして冬を乗り切ろう!
って、まだ冬になってないと思うんだけど(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

秋バラまつり «  | BLOG TOP |  » ずいぶん立派になったもんだ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム