テンプレートレジーナの夏2

2017-11

秋バラまつり - 2013.10.21 Mon

10月21日(月) 晴れ


忘れないうちに 9月のお出かけ記事をひとつ


秋バラまつり開催の案内を兼ねた

入園料割引ハガキが届いたので

9月29日(日)

秋の
フラワーパークへ行ってきました


131021-01.jpg




9月28日(土)~11月10日(日)

秋バラまつり 開催中



131021-02.jpg






131021-03.jpg






131021-04.jpg


バラまつりは 始まったばかりですが

例年よりたくさん咲いていたように思います

よい香りも楽しめました





秋咲きの 十月桜もたくさん花をつけていました


131021-05.jpg






桜の下の 彼岸花


131021-06.jpg





池の周りの 彼岸花


131021-07.jpg





山頂 花のすべり台スタート地点近くの 彼岸花


131021-08.jpg



ベゴニアやダリアもきれいに咲いていましたよ





さ~て、ここからは ココの出番


大好きな山頂の芝生広場で 撮影会をしました



岩の上に乗せて


131021-09.jpg






舌が べろ~ん


131021-10.jpg






休憩所と展望塔をバックに


131021-11.jpg

お目目がなくなってしまいました~






やさしい笑顔


131021-12.jpg







131021-13.jpg



まだ帰りたくない ポーズからの


復活で



131021-14.jpg





いい表情が撮れました


131021-15.jpg







帰りがけに

入口近くの階段横のお花と


131021-16.jpg





最後は

あ~あ、モデル疲れたぁ~


131021-17.jpg


の ココでした






最後の最後


バラのテラスにて

ベチャ寝でストライキ中のココ


131021-18.jpg



通路の真ん中であろうと お構いなしでベチャ寝してしまうココ

みんなに笑われちゃうから やめてほしいんだけどなぁ~

おやじ顔も可愛くないぞぉー






長々お出かけ記事におつきあいいただき
ありがとうございました
モデルを頑張ったココに
ねぎらいのひとポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

今回もモデルさん、素敵だったわよぉー
べちゃ寝も可愛いわよねぇ?
ぽちっ。

たくさんのばら、きれいですね~
芳しい香りが漂ってきそうです。
今日もココちゃん、いい笑顔だことi-179
ココちゃんは、ちゃんと正面向いてくれますね。
声掛けるとカメラ見る感じですか?
ウチはカメラ向けた途端、ぷいっとそっぽ向くんです~
写真は横顔ばかりですi-241

はじめまして!

コギ大好きなので、寄らせていただきました!
どれもこれも笑顔がカワイイ写真ばかりで、びっくりです!
うちの子ではありえないです(笑)

特に一番最後のペタンこ写真がと~7っても可愛い(。◕ ∀ ◕。)
10月桜と言うのも初めて知りました。
綺麗な写真ですね~。


ステキな写真に思わずコメント入れさせていただきました。
おじゃましました(。◕ ∀ ◕。)
Akko

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、ありがとう♪
ココ家っていつも行くところが決まってるけど
こうしてお出かけできるって幸せなことなんですよね。

緊急手術にはビックリしたけど、きんちゃんに奇跡が起こってる?
やっぱりいつでもどんな時でも明るく過ごすことがいいのかも。
治療はまだ続くけど頑張ってね~
あ、ももちゃんもね(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

バラの香り、届きましたか~(*^_^*)

ココね、場所を決めてオスワリさせると
結構 モデルさんしてくれるんです。
でも、いつも同じポーズ(^_^;)
カメラの方を向かせるためにいろいろ話しかけているんです。
人がたくさんいるところでは恥ずかしいですけど^^
気分が乗らない時は 全くこちらを見ませんよ。
「あっ!」 とか 「じゃあ」 とか言うと見てくれたりしますよ。
今度やってみてください(^_-)-☆

Re: Akkoさんへ

Akkoさん、はじめまして
『ココの部屋』へようこそ!

親ばかで同じような写真ばかり載せてますが
これでも厳選して少なくしたんですよ^^;
笑顔が可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
ペタンコ写真、気に入ってもらえました?
いつでもどこでもあんなことをする子で困ってるんですけど(^_^;)

こんなブログですが、よろしかったらまた遊びにきてください。
熱烈ではないですが、私も嵐が好きです^m^


管理者にだけ表示を許可する

ひょっこり «  | BLOG TOP |  » きらり~ん☆

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム