テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ひょっこり - 2013.10.24 Thu

10月24日(木) 曇りのち時々雨



昨日の夜のココです


シャカシャカ シャカシャカ 音がするので 振り返って見てみたら


ベッドの縁を寝たままでホリホリしているココがいました



姿はよく見えないんだけど

一生懸命ホリホリしている様子が可愛くて

思わず笑ってしまったら


ひょっこり顔を出しました


131024-02.jpg



その時の顔

とってもとっても可愛いかったんですよぉー

ホリホリの動作も可愛くて

動画に撮れたらよかったのにな~・・・・残念




うとうとの様子も可愛いから

これで満足するとしよう


131024ベッドでうとうと






今日のココ



何となく視線を感じて振り向いたら




131024-04.jpg



ギョギョッ!


ソファーの肘掛けにあごを乗せて

こちらを じとーっと見ているココがいました




お耳がないと なんか海の生き物みたいです


131024-05.jpg





「ココちゃん、お耳は?」 って言ったら






131024-06.jpg


お耳を出してくれました




今は このまま お昼寝中


131024-07.jpg




外は冷たい雨模様


夕方散歩はお休みです







ひょっこりココにポチツとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪




● COMMENT ●

ココちゃん、かわいい~~んi-233
そうそう、はじっこを無心にホリホリしますよね。何かあるのかなぁ。
むぎもかも、お耳がなくて、アシカ・アザラシ系に変身します。

ココちゃん~♪ めちゃめちゃ可愛いじゃん~~(*≧∀≦)
ふとした瞬間に 目が合うってことあるよね~♪
お耳が隠れるとホント、違う生き物に見えちゃうね(笑)
ココちゃん、ホリホリする時 上体起こして一瞬 静止しない?
姫だけかな~?^_^;
今度動画UPするね(笑)

ほりほりしている所も見たかったけど、ねむねむココちゃんも
いや~ん。 可愛すぎる~
くるみはお耳が後ろいっちゃうとあざらしですけど、
ココちゃんはらっこさんみたいi-179
わんこって、あごをなんかに載せるの好きですよね。

寝ぼけてホリホリなんて
ココちゃん可愛い~リュラは良くビックビックって
なっていてたまに寝言を言ってます(笑)
でもそんなココちゃんを見てるココママさんの
幸せそうな顔が浮かんじゃいました~♪

ふふふ、可愛い~(*´▽`*)
似たような内容をブログに載せようと思っていたので、思わずふふふってなってしまいました( *´艸`)
ココちゃんもきっとココママさんの動向が気になるんですね~。

ココちゃん可愛い~
みかんも一生懸命ほりほりしますよぉw
姫ちゃんとほりほりスタイルは違うけどw
ココちゃん、あご乗せて気持ち良かったんだろうなぁ
うちのこ、反対だもん。。。w
お尻を乗せて、顔落としてますw

Re: 麦まま。さんへ

イヒヒ、かわいいでしょうe-415
初めて 寝たままホリホリを見てしまいました。
何だかわからないけど 無心でやっているところがかわいいのよね~
やっぱりお耳が無いと アシカ・アザラシ系ですよね^m^

Re: 姫ママさんへ

エヘヘ、ココにも可愛いところがあるんだよぉ~
いつもは起きてホリホリしてるんだけど
この日は寝たまま横向きでホリホリ。
ベッドの縁でよく見えなかったんだけど 一生懸命さが可愛かったe-266
ひょっこり顔を出した時は もっともっと可愛かったんだよ。
動く姫ちゃんに会いた~い。 動画、待ってるね(^_-)-☆

Re: くるみままさんへ

今回のココは、みなさんをKOさせているみたい。嬉しいな♪
おお、ココはラッコね。
今までアシカやアザラシしか思い浮かばなかったけどラッコもいましたね^^
そうそう、なんでもあごを乗せちゃう。
で、その姿が可愛いのよねe-266

Re: リュラパパさんへ

ココね、意識はあるみたいで 横向きのままホリホリしてました。
そんなこと初めてだったから 思わず笑ってしまったの^^
うんうん、眠っている時に走っているようにピクピクってする時ありますよね。
リュラちゃん、寝言も言うんだ。なんか可愛い~
こういう時は自然と微笑んでしまうものですよね。
いつもは「うるさい!」って怒鳴ってばかりのcocoママですが、
自分で言うのも何だけど、優しい顔をしていたと思います(〃´∀`)ゞ

Re: さくらママ☆さんへ

うふふ、気が合いますね~
さくちゃんやモコちゃんは やわらか毛布系が好きですよね。
ココは冬でも暑がってどかしてしまうんですよ。
ぬくぬくしている様子、可愛いのにねぇ。
いつもはうるさいココなのに、黙ってじぃーっと見ている時ありますね。
ま、だいたいハウスから出たい時や ごはんが食べたい時ですけど(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

みんなホリホリするんだね~
いろんなタイプがあるみたいで面白いねw
アハハ、あるある。 お尻を乗せて顔を落とす。
この前もベッドからびろ~んと伸びて 頭が落ちてましたi-229

こんばんわ  そうそう この表情いいですよね~~ 最高に可愛いです!!
こんな目でみられると ついつい私がまけて かまってしまうから わたし嫌われます 笑
これだから コーギーはやめられない

Re: ころでみさんへ

ね、ね、この目にやられちゃうのよね~
かまってあげて嫌われちゃうの? でみさん 可愛そぉー(笑)
コギさんの豊かな表情、楽しいよね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

雨台風の朝 «  | BLOG TOP |  » 秋バラまつり

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム