テンプレートレジーナの夏2

2017-09

雨台風の朝 - 2013.10.26 Sat

10月26日(土) 今のところ雨


台風27号が 遠く太平洋上を通過中

幸い ココ地方には大きな影響はありません

台風のために 予定されていたcocoパパのお仕事がなくなり

のんびりした土曜日の朝です




今朝の話をする前に

昨日の朝の風景を



cocoママのお部屋からの景色です


131026-01.jpg



雨に濡れてだらりと葉っぱが垂れていますが


紅葉が始まりました





131026-02.jpg




これから葉が全て落ちるまで

しばらく秋の景色が楽しめます






さて、今朝に戻り




ウッドデッキで雨を眺める一人と1ワン


131026-03.jpg



外は寒いですよぉ~


でも、雨を眺めるの 好きなんですよね




しばらくして家に入ると


おもちゃを持ってきて


131026-04.jpg




「早くなげろぉー」 と



131026-05.jpg



仕方がないので ちょっとだけお相手してあげました




台風の進み具合が思ったより遅く

なかなか雨がやみません



131026-06.jpg


「早く雨やまないかな~」 って思ってるのかも


夕方までには晴れるといいね







「雨よやめー!」のひとポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪



● COMMENT ●

ココちゃんのお家はわざわざ出かけなくても
きれいな景色を楽しめていいですね~
目の前、公園ですか?
紅葉は勿論、新緑の季節もよさそう~
羨ましいです。
ココちゃん、雨やんでお散歩行けたかな?

Re: くるみままさんへ

そうなんです。目の前は いつもお散歩する公園です。
新緑の季節もよいですよぉー
旅行に行くより家でこうしている方がいいとcocoパパは言います。
ココもドッグランに行くより庭で遊んでいる方がいいんだと思います。
でも、いつも家にいる私としては 時々お出かけしたいで~す^^
本日の夕方、雨がやんでから しっかりお散歩行けました(*^_^*)

雨は降ったようだけど特別被害がなかったようで良かった。
ただ、雨だとお外で遊べないから退屈しちゃうよねぇ~ココちゃん♪
それにしても、ココ家はおうちに居ても四季が楽しめるからステキ。
これってとっても贅沢な事だよね。

Re: みっくままさんへ

うん、今回の台風はだいぶ南を通っていったから雨だけで済みました。
雨の日でもなんとかお散歩できたけど、外で遊べないから
家の中でおもちゃで遊べって催促されましたよー
そうなの。我が家は 公園の木々や花々で四季を楽しめるの♪ 
贅沢よね(*^_^*)

ドッグラン内のお家みたい!

環境抜群ですね!道満にいらっしゃる必要性ないですね。ウッドデッキから降りしきる雨を眺めてる時間って良いですねェ〜!ゆっくり本も読めるし!ココちゃん幸せ者だね。また遊んで下さい!

Re: エルフィ父さんへ

ありがとうございます。
公園に面しているのが気に入って ここに引っ越してきました。
ワンコにも人にもいい環境です。
エルフィパパさんも雨を眺めるのが好きですか?
なんか落ち着いていいですよね。
でもこの日は寒くて 私は遠慮しておきました^^

昨日は道満へ行けず残念でした。
またご一緒したときはココと遊んでやってくださいね~

素敵な環境~~~ほれぼれ~~v-10
おうちが大好きになりそうな・・・わんこにとっても 幸せですね

Re: ころでみさんへ

本当に良い環境に恵まれています。
ココも伸び伸び暮らしています(近所迷惑してますがi-201
こちらの方へ来られる時があったら 是非お立ち寄りくださいね~♪
近くのイオンモールにドッグカフェ&ドッグラン併設の
ペニーレインさんがありますよぉーe-420


管理者にだけ表示を許可する

寒い朝 «  | BLOG TOP |  » ひょっこり

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム