テンプレートレジーナの夏2

2017-08

寒い朝 - 2013.10.28 Mon

10月28日(月) 晴れ


10月最終週の月曜日

寒~い朝となりました

最低気温10℃を切って

霜注意報がでるくらい

ついに我が家も今朝は暖房してしまいました

そろそろ乾燥にも注意しなくっちゃ



朝一番でごはんを食べて

ハウスの中に収容されているココ


131028-01.jpg


いつもだったら まあるくなって眠っているのに

今日はこのスタイルのまま寝ていますよぉー


朝の家事が済むまで朝寝して待っててね



お天気は最高

今週も頑張ろう






ココと一緒に頑張ろう! の ひとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪



● COMMENT ●

今朝は寒かった~。朝の忙しい時間に長話お邪魔しました。
せっかくのお天気ですから、お互い無理せずに楽しく頑張りましょうね~(*´ω`)
わんこたちにはぬくぬくお昼寝頑張ってもらおうっと( *´艸`)

福岡も今日は寒かったぁ~。
今年一番の冷え込みで思わずフリース着ようかと思ったけど
今日は我慢した。
でもアクアがベットで丸くなってた。
これからどんどん寒くなるから、晴れの日って大切だよねぇ~。
お互い風邪ひかないようにしましょうね。

Re: さくらママ☆さんへ

寒かったよね~
この秋初めてベッドから出るのがつらかったぁ~
明日からタイマーで暖房入れちゃいます^m^
今朝はのんびりしていて一緒にお散歩できなくて残念でした。
ココはあの後 ルーアスちゃんたちとマックスくんとお散歩しました。
そして夕方まで庭に放牧。いっぱいワンワンしてました(^_^;)

今日は近所の小学生を中心に子供たちがハロウィーンの仮装をして
家々を回っていましたよ。
どんぐり君の家で 私もお菓子をもらっちゃった^^
お菓子を配るママさん、パパさんも仮装している人がいたりしてほのぼの。
いい環境だなぁーって思いながらココとお散歩しました。

Re: みっくままさんへ

今朝は全国的に冷え込んだみたいね。
もう冬って感じですよね~
先週は雨が多かったココ地方なので
今週の貴重な晴れを有効活用しなくっちゃ。
でも、明日は曇りで 夜は一時的に雨だって。
今週はずっと晴れだと思っていたのにー
うんうん、乾燥してきたから風邪には注意しましょうね(^_-)-☆

本当朝寒いですよね~><
布団から出たくないですもんw
みかんも毛布に包まってます
そして、でこに寄り添って寝るんだよね~
子どもって体温高いの分かってるよねw
気温の差が激しいから、体調管理気をつけましょうね~~♪

Re: みかん姉さんへ

うん、寒かったぁ~
今日なんて、昼間との差が20℃近くあったよ。
本当に気温の差が激しいよね。
風邪、ひかないようにしなくちゃね。

これからの季節はみかんちゃんが湯たんぽ替わり?
あれ?でこちゃんがみかんちゃんの湯たんぽ?
どっちにしても 寄り添って寝ている姿、可愛いだろうな(*^_^*)

今週は確かずっとお天気って言ってたはずなのに
神奈川は今日は冷たい雨の日でした。
夏がさんざん長くて、あっという間に寒くなって
身体がついていけません。
ついでに衣替えも中途半端です。
寒すぎなんですものi-232

やっぱり寒過ぎですよね!まだ10月なのに。雨も冷たいし・・・。
ボォ〜って雨を眺めてるのも好きなんですけど、実は傘も好きで。何故か?
しかし放牧!羨ましいです!COCOちゃん幸せだなァ〜!

Re: くるみままさんへ

こちらも今日は冷たい雨でしたよ。
雨が降る前にと早めに朝のお散歩に出たら
わんこ友達とたくさん会えました。
みんな同じ考えなのですよね^^
ちょっと前まで半袖だったのに
今は長袖の重ね着です。
ほんと、身体がついていけません。
今日はゴソゴソと冬ものを引っ張り出しました(^_^;)

Re: エルフィ父さんへ

今日はとぉーっても寒かったですね~
肩に力が入ってコリコリ状態です。
最近、お天気の良い日には、ココひとりで庭に放牧してしまうんです。
でも、バイクやトラックに過剰反応するココなので
郵便屋さん、新聞屋さん、宅配便さんなどが来るともう大変。
ワンワン言いながら走り回って 近所迷惑しています・゚・・゚・(⊃´Д`泣)・゚・・゚・


管理者にだけ表示を許可する

あのぉー・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨台風の朝

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム