テンプレートレジーナの夏2

2017-08

あのぉー・・・ - 2013.10.29 Tue

10月29日(火) 曇りのち雨


昨日の日中は暖かくなって最高の一日でしたが

今日は午前中から冷たい雨が降り出して

寒い寒~い一日でした





これは 昨日(28日)の夜のこと



131029-01.jpg



PCに向かっているcocoママの太ももに あごを乗せるココ


「あのぉー・・・」

「ごはん、できてると思うんですけどぉー」


PCに向かっていると ついつい時間を忘れてしまうcocoママ

10分間のフードのふやかし時間が過ぎていました

ココの腹時計は正確です







そして 今日(29日)のこと



雨の一日で退屈してしまった様子


cocoママの足元におもちゃを持ってやって来ました


131029-02.jpg



ピコピコ布おもちゃは 引っ張りっこになってしまうので


クマちゃんで持ってこい遊びをしました




姫ママさんからおしえてもらった

スマホの無料アプリ ミルフォトで作成した画像


131029-03.jpg


フレームの種類がたくさんあって楽しい


やることがいろいろあるのに

cocoママは こんなことをして遊んでしまった




そして今夜も


131029-04.jpg


と、催促されてしまったcocoママなのでした






催促は騒がず静かなココにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました♪




● COMMENT ●

そうそう、わんこの腹時計って正確ですよね~
ココちゃんの催促のお目目可愛いi-178
速攻ごはんをあげに行っちゃったのでは?
それにしても、ココちゃんの催促、上品i-179
ウチは分かって貰えるまでキッチンで吠えそう~

こんにちわ~いい顔して 催促してますねv-290
こんな目で 見られたら 私・・・弱い・・・
スマホのアプリって けっこういいですよね~ そうなの PCいじってると ついつい時間が
過ぎていて 夜中の12時を回ることもしばしば。今夜は頑張れるかな??

ワンコのお腹時計はけっこう正確ですよね。
っていうことは、いつも決まった時間にご飯?
うちはバラバラなので、ココちゃんみたいなアピールないけど
あまりにも忘れてると、冷蔵庫の前で寝てます (・・*)ゞ ポリポリ

それにしても、わんこっておねだり上手だよね。
この目で訴えられると辛いよね。

そんなお顔で見られたら
何でも云う事聞いちゃいますね~♪
ココちゃんの上目遣いのお顔と~ってもキュ~ト♪

Re: くるみままさんへ

ココの場合、外からの刺激では吠えるけれど
自分のことではほとんど吠えませんね。
なので、比較的夜は平和ですi-179
ココが何かを要求するときは、あご乗せするか
イスの肘掛けに手をかけ 二足立ちしながら
「ねぇねぇ」ともう一方の手で私の腕をトントン。
だいたい食べるものの要求ですけど
これが結構しつこいんですよi-238

Re: ころでみさんへ

いつの間にかそばにやってきて ピトッてあごを乗せてくるんですよ。
そして ジーッて見つめるの。
気が付かないふりしたら いつまでやっているんだろう?
今度 無視してしまおうかしら^^
PCしてると ついつい ですよね。
私もいつも夜遅くなってしまいます。
でも今夜は眠くてもうダメだわぁ~(^_^;)

Re: みっくままさんへ

うちも ごはんの時間が決まっていわけじゃないけど
平日の夜はだいたい同じ時間になってるかな?
お腹が空いて限界になると そばにやって来るような気がします^^

まぁ、冷蔵庫の前で寝てるなんて・・・
なんて健気~~

そうなのそうなの。
特にコーギーの上目使いはたまりません(^_^;)

Re: リュラパパさんへ

いつもは 「ワンワン」 うるさいココだけど
こんな風におねだりされちゃうとねぇー ^^
コーギーの上目使いって可愛いですよね。
ココもキュートに見えますか? 嬉しい~♪ ありがとうございます。

あごを乗せられたらなんでも言う事聞いてしまいそうi-178
ココちゃんおねだり上手ですね~。
麦は何も言わずにガン見しますよ。

あご乗せですかぁ〜!

COCOちゃん可愛いなぁ〜!ウチでは考えられないです!私に対してはベッド上でお尻でもって押し出してきたり、後頭部の貴重な髪の毛を爪で毟り取りにきたり!でも上目遣いにはトロけちゃいますね。

Re: 麦まま。さんへ

ココね、「あのぉ・・・」って感じであごを乗せ、
「ねぇねぇ」って感じで私の腕を片手でトントンするんですよ。
だいたいごはんか寝る前のハミガキガムの催促なんですけどi-229
私に対しては食べ物のおねだりで、cocoパパにはおもちゃを持って行って
「遊ぼう♪」ってしま~す。
ちゃんと区別してるんですね~i-179

Re: エルフィ父さんへ

まぁ、エルフィパパさん、エルフィちゃんの尻に敷かれてる?
じゃなくて尻相撲かな?
完全に遊ばれちゃってますね~^m^
コーギーの上目遣いって可愛いですよね~☆


管理者にだけ表示を許可する

ハッピー ハロウィーン♪ «  | BLOG TOP |  » 寒い朝

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム