テンプレートレジーナの夏2

2017-08

11月はラブリーに(?) - 2013.11.01 Fri

11月1日(金) 晴れ


今日から11月

今年も残すところあと2ヶ月

今日は 来年の年賀ハガキが届く予定

徐々に大掃除も始めなくっちゃ

と言いながら 寒さに負け

いつも春に持越ししてるんですが






さあて、11月は ラブリーにスタートしようと

ココ、こんな風になりました









131101-01.jpg











ラブリームッキーにポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪




● COMMENT ●

この対照的なコラボプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ステキーーー!!
ココちゃん、女の子なんだから
ムッキーは程ほどにね(爆)

Re: みっくままさんへ

うふふっ、すごい顔だけど ラブリーってことにしておいて!^m^
バタバタしていて写真整理ができてないから ココのムッキーで11月をスタートしました。
女の子なんだからムッキーは程々にしたほうがいいよね。
でも・・・・・毎晩やってます(>_<)

ぷぷぷi-179 コ ココちゃん
ど どうした?
いつものにっこり顔のココちゃんと同一犬物とは思えない…
ココちゃん いろんな表情をしますね
今度はどんなお顔を見せてくれるかな?

あははは~むっきー好き!!

ココちゃん……デタームッキー!! (//∇//)
きれいなハグキですこと♪

Re: ころでみさんへ

基本的に完全フリーにしていない我が家なので
ハウスから出してほしいときに このムッキーが見られるんですよぉー
初めは偶然ムッキーになっていたんですが
cocoパパが「ムッキーしたら出してあげるよ」と言い始め
それからコマンドでするようになりました(^_^;)

Re: 麦まま。さんへ

エヘヘ、ブログネタはあるんだけど写真の整理がなかなか出来ず
ムッキーで11月をスタートさせました^^
定期的に歯の検査(?)
前歯&ハグキはきれいなんですけどねぇ・・・(^_^;)

Re: くるみままさんへ

くるみままさん、ごめんなさ~い コメントのお返事を抜かしてしまいましたi-201

エヘヘ~ 初めて見たらビックリするでしょう?
これが我が家のココなんですよぉー
くーちゃんみたいに可愛い~い女の子だったらよかったんですけどねぇ。
こんなことをしてハウスから出たいアピールをするんですi-229


管理者にだけ表示を許可する

11月の3連休 «  | BLOG TOP |  » ハッピー ハロウィーン♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム