テンプレートレジーナの夏2

2017-10

11月の3連休 - 2013.11.04 Mon

11月4日(月) 曇り時々雨


11月の3連休

今年は勤労感謝の日が土曜日のため

1回だけでちょっと残念


紅葉のシーズンに入り ワンコとのお出かけにも良い気候なのに

この3連休はお天気がいまいちのココ地方でした




2日(土)は お昼前にココのお散歩も兼ねて近場にお出かけしようとしたら

車のタイヤがパンク

お出かけは中止になってしまいました

(車やさんに即連絡し、3時頃までにはタイヤ交換完了)


午後は 予定していた花壇の整備

レンガを埋め込んで縁を作りました

これで芝生の浸食を少しは止められると思うけど

計測せずにいい加減に作ってしまうココ家なので

微妙にラインが曲がってしまいました


その間、ワン友パパさんが 我が家の大きなイロハモミジと

玄関脇のヤマボウシの剪定をしてくれました

こちらは スッキリサッパリ 気持ちよく整って

新年を迎える準備ができたという感じです(ちょっと気が早い?)






3日(日)は cocoパパじいじ&ばあばの家に行きました

前日がじいじのお誕生日だったので

お祝いに家族が集合です


この日 初めて かつおぶしの美味しさを知ったココ

じいじから おやつ代わりの かつおぶしを貰っています


131104じいじとかつおぶし





キッチンでお料理をする ばあばを見つめるココ


131104-01.jpg




美味しいものが出てきそう♪


131104-02.jpg



喜んでるけど ココのごはんじゃないんだよぉー



ちなみに この日のメニューは 『しゃぶしゃぶ』

とっても美味しゅうございました





夕方 お散歩に出た時


関越道の交通量をチェック


131104-03.jpg


連休の中日だけれど 上りの渋滞が始まりつつありました


ココたちが帰るころは順調に流れていましたよ






そして 連休最終日の今日は

時々雨が降る あいにくのお天気


cocoパパは 予定していたゴルフをやめて

練習のみして帰宅


ココのお散歩に出た以外は 家でのんびり過ごしました



以上 ココ家の3連休でした







コメントの代わりにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪


初めてのカフェへ «  | BLOG TOP |  » 11月はラブリーに(?)

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム