テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ペニーレインで女子会 そして・・・ 1 - 2013.11.07 Thu

11月7日(木) 雨のち曇り


ちょうど一週間前のお話

10月31日(木)

よいお天気で暖かな日のことです



イオンモールつくばにある ペニーレインさんで女子会しました

メンバーは

ご近所ワン友 さくらママさん



ご実家に帰省中の マロンママさん

女子会だけど マロンママさんの息子くんも参加

そして 豆柴のマロンちゃんも一緒です



さくらママさんオーダーのパスタ

季節の野菜とパンチェッタのトマトソース


131107-01.jpg


先に来ていた さくらママとcocoママ

お料理がサーブされたのとほぼ同時に

マロンママさんご一行が到着しました

(奥に見えるマロンママさんも同じパスタを注文)



cocoママは

至福のカレーライス


131107-02.jpg


柔らかいビーフがゴロゴロ入っているカレー

とっても美味しかったんだけど・・・

大きなお皿にドーンと出てきたのを見ただけでお腹がいっぱいに

半分以上残してしまいました ( 申し訳ない )




ニンゲンたちの食事が終わったら マロンちゃんの番ですよぉー


ワンちゃん用の チーズケーキ


131107-03.jpg


お利口なマロンちゃんは 食事が済むまでおとなしく待っているんです

ココにマロンちゃんの爪の垢を飲ませたい!




ママたちの写真撮影のため おあずけ状態のマロンちゃん


131107-04.jpg

( これもココにはできない技だ



早く食べたくてプルプル震えてしまったね

( ひどいママたちだよね )


131107-05.jpg



ママさんに食べやすくカットしてもらって 了解がでると・・・


食べる時は犬が変わるマロンちゃん


131107-06.jpg


ガツガツ バクバク いい食べっぷりです


あっという間に平らげました~


131107-07.jpg


手前は さくらママさん、マロンママさん注文のブラッドオレンジジュース



cocoママ注文のグレープフルーツジュース


ジュースも美味しかったよー






ペニーレインさんにもドッグランはあるけれど


この後は 場所を移してみんなで遊びます



続きはまた明日





続きも楽しみ~♪ の ひとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪



● COMMENT ●

お家の近くにこんな素敵なところがあるなんていいなぁ♪
うちは田舎だから、わんこOKなとこがなくて(- -;)
けっこうお気に入りだったところが、なくなってしまったから余計(ToT)

この日はココちゃんはお留守番ですか?
マロンちゃん、か~わいいなぁ♪
ケーキもらえてよかったね(^-^)
続きも楽しみにしています。

ぶはは!
マロンの「バクバク」「ペロペロ」が妙にツボで大笑いしちゃいました。
ピッタリ~(笑)
ジュースの向こうでペロペロしてるマロン、良い写真ですね♪ほしい!
続きも楽しみにしていま~す♪

すごい!臨場感ばっちりのカメラワークですね~♪
お待たせしちゃってマロンちゃんには申し訳なかったですね。
美味しいものを前にちゃんと待てるいいこちゃんがマロンちゃんですけどね(*'▽')
私も続きが楽しみです!

ペニーレインってパンが美味しいところじゃなかったっけ?
お料理すごく美味しそう。
でもココちゃんはお留守番だったのね。
こんな所でわんことご飯食べれるなんていいなぁ~。

Re: 麦まま。さんへ

こちらでもやっとちゃんとしたドッグカフェができたんですよぉー
でも、ココを連れて行くのは大変なのでお留守番です。
マロンちゃん、豆柴さんだから小さくて可愛いの♪
それに とってもお利口さんで、いいお姉さんをしているのよ。
食べっぷりは男前ですけどね^m^

Re: マロンママさんへ

エヘヘ
私、特等席に座っていたようで
隣りには可愛い息子くん、そして正面にはマロンちゃん。
息子くんの写真は載せなかったけど、いい写真が撮れました。
ただ、この日は全てスマホでの撮影だったのよね。
そんな写真で良ければあとで送りますね(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

ええ?そうですかぁ?
お褒めいただき嬉しいです。ありがとうございま~す^m^
マロンちゃん、本当にいいこですよね~
ココもマロンちゃんのようになってくれたらどこでも連れて行けるんだけど・・・

なんとこの日、スマホで82枚も撮っていたの。
使える写真はそんなに多くなかったけれど
それでも選ぶのが大変でした。
それぞれ可愛い写真を載せておいたからね~
さくらちゃんは さくらちゃんらしいお写真です^m^

Re: みっくままさんへ

そうです。そうです。よくご存知で。
って、ワンコ連れで那須旅行される人が
必ずと言っていいほど訪れてますよね。
ブログによく出ています。
そのお店がこの春近くにできたんです。
ベーカリーとレストランとドッグス(ドッグカフェ)。
それとドッグランもあるんです。
ココはドッグカフェ慣れしていないのでお留守番です。
連れて行ったら食事ができないもん^^


管理者にだけ表示を許可する

ペニーレインで女子会 そして・・・ 2 «  | BLOG TOP |  » 初めてのカフェへ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム