テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ペニーレインで女子会 そして・・・ 2 - 2013.11.08 Fri

11月8日(金) 晴れ


昨日の続きです



ペニーレインさんのドッグカフェでランチしたあと


場所移動してやってきたのは











ココのミニドッグランだよぉ~


131108-01.jpg



お留守番していた さくらちゃん&モコちゃんも加わり


それぞれ ランを満喫 (?)



131108-02.jpg





息子くんのおやつタイムに群がる 食いしん坊ワンコたち


131108-03.jpg


おやつを奪ってしまわないように

ココとモコちゃんはリード付き





ワンコ ワラワラ状態に 公園側にはギャラリーも


131108-04.jpg






集合写真を撮ろうとしたら


131108-05.jpg





「おやつ ちょうだ~い♪」 に なってしまいました


131108-06.jpg


いつか 仲良く並んでいる姿を正面から撮りたいものです







マロンちゃん


131108-07.jpg







モコちゃん


131108-08.jpg







そして さくらちゃん


131108-09.jpg

夕方になって公園に遊びに来た子供たちの声が怖くて真顔になってしまったけれど


みんな楽しく遊んでもらえたかな?

また一緒に遊ぼうね~



マロンママさん、さくらママさん

楽しい時間をありがとうございました

でも、まだまだおしゃべりし足りない気分

近いうちにまた集いましょうね




ココのちゃんとした写真が無かったぁー
「このおチリで我慢」 の ひとポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

どの写真もいい顔してますね~☆
さくらもさくらの人となりが出ていてgood!(笑)
ホント楽しかったですね~♪ また、集いましょうね~(*^^*)

公園側にギャラリーが出来てたなんて知らなかったです。
ふふふ♪カワイイ~♪
わんこ達もみんなアイドル顔でキラッキラ☆してましたね!
楽しかったの伝わってきます。
是非また遊んで下さい♪マロンが一番楽しそうだったな~。

Re: さくらママ☆さんへ

ここに載せたモコちゃんの絵を 大吉さんが描いてくれました。
今度 さくらちゃんの絵も描いてもらうね。
さくらママのブログから いい写真をいただいちゃおうかな^m^

Re: マロンママさんへ

マロンちゃんの爆走にひやひやしましたが
楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです。
そのうちに息子くんもワンコと一緒に遊びだすかな?
またみんなで遊びに来てくださいね(*^_^*)

いいですね~
ペニーレインのcaféがお近くにあるなんて
それにしても ココちゃんはわざわざドッグランに行かなくても
お庭で遊べて羨ましいです
みんな楽しそう♪
いいお顔ですね

Re: くるみままさんへ

ペニーレインさん、今年の春にできたのですよ。
でも、ココはまだ一度も行ったことがありませ~ん。
ガウガウしちゃうと大変ですからね(^_^;)
でもでも、いつか連れて行ってあげたいです。

ココは自分のお庭が一番大好き。
今日もお友達と遊ぶ予定です。
くーちゃんも遊びに来る?(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

またまた女子会(^m^) «  | BLOG TOP |  » ペニーレインで女子会 そして・・・ 1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム