テンプレートレジーナの夏2

2017-08

またまた女子会(^m^) - 2013.11.11 Mon

11月11日(月) 曇りのち晴れ一時雨


秋を感じる今日この頃

お散歩しながらスマホで写真を撮っているものの

なかなかブログアップできないまま時が過ぎ

このままお蔵入りにする気はないのですが・・・


今日は今日のことをアップします






今日はね

またまた我が家の庭で女子会したの


ルーアスままさんが作ってきてくれた太巻きでランチ


131111-01.jpg



すっごく美味しかったです

ご馳走さまでした



デザートには高級チョコレート


131111-02.jpg


これまた ご馳走さまでした




食事中

わんこたちは まったり~


131111-03.jpg

ルーティちゃん(右)&アスティちゃん(左)






さくらちゃん(下)&モコちゃん(上)

131111-04.jpg






「わたしたちの ごはんは?」

131111-05.jpg


って感じですね




ココはというと


一人で 「ワンワン!」 してました


131111-06.jpg

「ワン!」 の 「ン」の口





飼い主たちの食事が終わったら

わんこたちの おやつタイム


131111-07.jpg



あれれ? 誰か足りないね




モコちゃんだけ

ココのボールに夢中です


131111-08.jpg





ルーアスままさんによる わんこ幼稚園が始まっても


131111-09.jpg
(実際は おやつ待ち)





モコちゃんは ひとりでボール遊び~


131111-10.jpg





今日も みんな仲良く 楽しかったね


131111-11.jpg


また一緒に遊びましょう






今日も元気なココとお友達にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ふふふふふ( *´艸`)
やっぱりカメラアングルが上手です、ココママさん(*'▽')
モコのおかしい感じが良く出てます(笑)
今日も楽しかったですね~、美味しかったし!
あの後すぐ雨降りましたね~。そしたらすごく寒くなって、びっくり(;^ω^)
すっかり秋の終わりを感じちゃう…さみしいね~(*´Д`)

Re: さくらママ☆さんへ

どうもありがとうです、さくらママさん(〃´∀`)ゞ
これだとモコちゃん、ぜんぜん動いていないみたいだけど
爆走シーンは撮れてましたか?
さくらちゃんはリラックスしてまったりを楽しんでいるようだし
モコちゃんはランを満喫してくれているみたいで嬉しいです。
あの後の雨の降り方にはビックリしました。
グッドタイミングでお開きにしてよかったね。
今朝はものすご~く寒いですね~
そろそろココのお散歩も一日一回になりそうです(*^_^*)

爆走写真はやっぱり撮れませんでした(ノД`)・゜・。
練習しなきゃ…
散歩、寒くてまだ出られません。それに晴れたらやりたいことがだいぶたまっていて(>_<)

そうそう、この後私もおんなじ感じの内容アップしますね(笑)

いいですね!おうちで女子会 
てか お庭が素敵過ぎます

Re: さくらママ☆さんへ

爆走を撮るのは難しいよね。
広~い所でないと走るスピード落ちちゃうし・・・
また機会があったら頑張ってみましょうね^^

番外編、面白かったです(*^_^*)

Re: ころでみさんへ

今ね、公園の紅葉した木々や落ち葉がきれいなんですよぉー
お家で女子会、この秋のブームになってます。
ワンコも全て女子なんですよ^m^
お料理上手なワン友さんがランチを作ってきてくれるの。
私は場所と飲み物を用意するだけです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

2週間前のこと «  | BLOG TOP |  » ペニーレインで女子会 そして・・・ 2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム