テンプレートレジーナの夏2

2017-09

2週間前のこと - 2013.11.13 Wed

11月13日(水) 晴れ


ここ数日 とっても寒く

冬到来という感じです

寒さで体に力が入り

肩コリコリのcocoママです




さてさて 今日は

10月30日(木)の朝のこと


2週間前のことなのに

この日は暑いくらいの陽気だったと

日記に書いてありました



いつものように公園散歩


131113-01.jpg




ちょっと変わった光景が目に入ってきたので


思わずスマホでパチリ



131113-02.jpg


普段はカモさんが並ぶ 杭の上に

カワウなら時々見かけるけれど

この日はシラサギも一緒に仲良く並んでいました


平和だな~





お散歩を終えたココは




131113-03.jpg


晴れた日は やっぱりボール遊びだよね




でも この日は暑くて すぐにバテバテ



お耳の大きなアシカさんになってしまいました


131113-04.jpg


(顔だけ見たら 本当にアシカに見えませんか?)






(豆知識)
アシカとアザラシ、よく似てますが
アザラシさんには耳たぶがないそうです
アシカの方が ひょうきんな感じがしますね





ポチッとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪





● COMMENT ●

アシカ・・・言わないでぇ~。
そう言われて見ちゃうと、そう見えちゃうじゃない\(>o<)/ギャーッ!
ココちゃんはおひげを切らないからそう見えるんだよね。

cocoママさん、ブログの他に日記もつけてるんですか!?
すごーい、まめー。
そうそう、コギさんてみんなアシカみたいに見えますよね(^-^)
萌香は黒いから、カワウソみたいになるよー♪

Re: みっくままさんへ

耳が後ろにペッタンってしていたらアシカそのものに見えるよぉー^^
そうだね、おひげがあるから特にそう見えるのかも^m^
私ね、結構この顔が好きなんです(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

日記は子供のころからの習慣でね (〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
ブログは 訪問サボったり 更新もマメにできなくなったりでいい加減だよ(^_^;)
ココはね、よく目を細めるんだな。 まぶしいのかもしれないけれど。
そうすると 笑ったアシカそっくりになるんだよね^m^
アハハ、萌香ちゃんはカワウソ? でも、顔の色はだいぶ薄くなったよね~

笑 アシカに見えます~~~

Re: ころでみさんへ

ね、ね、アシカに見えるよね~ i-179

今日は ちくわんの後ろ姿を見て ココのお尻と似ているな~って思ったよ。
ココの方がボッサボッサだけどね i-229


管理者にだけ表示を許可する

暦のうえでは冬だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » またまた女子会(^m^)

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム