テンプレートレジーナの夏2

2017-06

暦のうえでは冬だけど・・・ - 2013.11.16 Sat

11月16日(土) 晴れ


今日は穏やかで いいお天気でした

晴れの土曜日は久しぶりです

絶好のお出かけ日和ではありましたが

ココを連れてのお出かけはありませんでした

人混みにお出かけするより

家から公園の紅葉を楽しみたいと

ココとお庭で遊んだり

ウッドデッキでコーヒーを飲みながらのんびり過ごしました




今日の写真はありませんが

1週間くらい前のお散歩写真から


紅葉が始まった公園の木


131116-01.jpg
(今日はもっともっと紅葉がすすんでいてキレイでした)





立冬を過ぎ、暦のうえでは冬だけど・・・




131116-02.jpg


早咲きの桜が咲いていました


いくら早咲きと言っても早すぎです




タンポポも

131116-03.jpg

こちらは冬でもよく咲いてますけどね






円形広場で 紅葉した木々をバックに


131116-04.jpg

寒くなると なかなか笑ってくれない





凛々しい顔をしてますが


131116-05.jpg


よ~く見ると 口元にキラリとおヨダが・・・・・



おやつで釣っての撮影がバレバレですね







今日もひとポチ よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

落ち葉 «  | BLOG TOP |  » 2週間前のこと

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム