テンプレートレジーナの夏2

2017-08

はじめてのお泊り旅行① - 2009.07.27 Mon

7月27日(月) 晴れのち曇りのち雨


今日の朝はきれいな青空。

すっかり夏ですね~

727-030.jpg

週末の疲れが残っているので、

ココはずっとハウスでおやすみですぅ


25日(土)~26日(日)

ココは、初めてのお泊り旅行をしてきたんだけど

その前に

前日、金曜日の夜

727-016.jpg

ハウス代わりのクレートとサークルは

ママが車に入れてくれました。

727-014.jpg


明けて、旅行当日

荷物も積んで

ココも車に乗って

さあ、那須へ向けて出発で~す!

727-021.jpg

お天気は、北へ行くほど雲が厚くなっていきます

途中、サービスエリアでトイレ休憩

再び車に乗って、今日のはじめの目的地

千本松牧場に到着です

727-022.jpg

たくさん雨が降っていたみたい

道路は濡れて、水たまりもありました


桜並木をお散歩です

今はアジサイが咲いていました

727-025.jpg


ドッグパークでは誰も遊んでいませんでした

びしょびしょになっちゃうものね!

727-030_20090727172141.jpg


乗馬体験コーナー

お馬さんとご挨拶

727-036.jpg

もちろん、お馬さんには乗れませんでした

千本松牧場は遊ぶ施設がたくさんあって

ちびっ子には楽しいところみたいだよ!

お天気が良ければ、ココももっとお散歩したり

広場で遊んだりしたかったなぁ。。。



パパとママ、そろそろお腹が空いたというので

ココも一緒に入れるドッグカフェへ移動

千本松牧場からも近い

ドッグカフェ&ドッグラン チノフィーロ さんへ

727-086.jpg

看板犬のチョコくんとモモちゃん

この日はチョコくんにしか会えませんでした

「ワンワン、ワン!」って言われちゃった


ここで

パパはパスタ、ママはピザを食べたんだよ

727-060.jpg

パスタセットに付いてきたチーズケーキはママのお腹の中へ

とってもおいしかったって言ってました


ドッグカフェだから、もちろんワンワンメニューもあったけど

ココはお家からもってきたおやつをもらいました

727-055.jpg

この次に行った時は

絶対にチノフィーロスペシャルを食べるぞ~



チノフィーロさんで、ココのお気に入りの場所を紹介します

まずはここ

727-078.jpg

店内からドッグランへの出入り口です

木の感触がいいんだ

それと、中からいい匂いがしてくるの

お腹がグ~って鳴っちゃいましたペコ


次はここ

お気に入りの場所②
727-071.jpg

外側フェンスと目隠し板の間

727-073.jpg

狭い所が好きなんだよね

何度も何度も通って遊びました


今回パパとママは、お外の屋根付きテラスでお食事しました

食前・食後、ココはドッグランを貸切状態で遊ぶことができました

727-046.jpg

雲がかかっていてお山の姿は見えなかったけど

「ゆっくりお食事できてよかった」ってママが言っていました

ココも楽しかったよ~

727-083.jpg

 

ココの旅行記、次回へ続きます



● COMMENT ●

おかえりなさい~
ドキドキの旅行いかがでしたか~?
凄い楽しそう~^^
ここのドックカフェ素敵ですね
料理も凄い美味しそうです~
ココちゃんもお気に入りの場所も見つけて、ボールで遊んで良い笑顔ですね☆
ドックカフェってゆっくり出来るから本当良いですよね
私も今はまってます~^^
続きも凄い楽しみにしてます~☆

お帰りなさ~~~い♪(^^)/
旅行前に写真の編集加工を修得していて良かったですよね★
とっても素敵な旅行記になってますよ。
まだまだ序章ですよね。
さてさて次回の旅行記はどんなかなぁ~~♪
楽しみです☆

お帰りなさ~い♪
どうやら楽しんでこれたようですね。
アリママが言うように、旅行前に写真加工覚えてて良かったですよねぇ~。
とっても良い感じに加工されてて素敵です(*^_^*)
旅行の楽しさが伝わってきますもん。
この続き、楽しみにしてますが
写真加工大変でしょ?(  ̄∇ ̄)b

おかえりなさいe-343
楽しみ半分不安半分の初めてのお泊り旅行記、楽しませてもらいますねe-454
cocoママ、写真加工頑張ってますねe-271
とっても良い感じに編集されてますよe-278
次が楽しみですが、旅行のお疲れもあるでしょうからゆっくりUPして下さいねv-410

COCOママ、COCOちゃん、旅行に行ってきたんですねv-222
お天気も良くてラッキーでしたねv-221

COCOちゃんの楽しそうね^^
パスタ美味しそう♪
お腹すいたなぁ~~

COCOちゃんブログもアリスちゃんブログも観やすくなって素敵です♪v-238

おかえりなさ~い。
ココちゃん、ママさんの写真技にとってもマッチしていて素敵です!
2人の行きピッタリな写真ばっかりですね。

初めて行く場所、ココちゃんはとっても楽しそうですね☆
どの写真も笑顔ですもんね。

千本松牧場ってどちらにあるんですか??

明日のアップも楽しみにしてま~す☆

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、ただいまですぅ。
旅行、楽しかったで~す♪
何の問題もなく行ってこられました。
このドッグカフェ、店内もステキでしたよ!
慣れないココのために私たちはずっと外でしたが・・・
ほかにお客様がいなかったのもよかったかな?
那須の中心から外れているので、穴場かもしれません。
ドッグカフェで4時間、ひと家族ではちょっとできないよ~。
ココにはもうちょっと良い子になってもらわないとね!

Re: アリママさんへ

アリママ、ただいまですぅ。
旅行前はお世話になりました。
おかげで楽しく行ってこられましたよ。

ほんとに写真の編集加工をやっておいてよかったです。
でも、たくさん写真があり過ぎて、選ぶのが大変。
欲張ってたくさん載せちゃってます。
縦長ズラズラですが、ガマンしてくださいね!

Re: みっくままさんへ

みっくまま、ただいまですぅ。
うん、うん、楽しんでこられました^^
写真加工、助かるよ~
小さい所に組み込めば、ピンボケ写真も使えちゃう。
でも、たくさんの中から使う写真を選ぶのは大変だけどね!
続きもがんばりま~すo(^∀^)o

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、ただいまですぅ。
何事もなく帰ってこられました^^
なんかあった方が面白かったかもしれないけどね!
ユズ母、e-278をありがとう!
私のブログ、写真のスペースが小さくて、
たくさん入れるともっと小さくなっちゃうけれど
まとめた方が、やっぱり見やすいよね。
続きも楽しみにしていてね☆
って、特に面白いことはありませんが。。。

Re: ゆかりさんへ

ゆかりん、ご訪問&コメントありがとう!
お天気、心配していたのですが、大丈夫でした。
パスタはペペロンチーノですが、とーっても美味しかったです。
ピザも美味しかったよ!
ゆかりん、またお腹すいちゃった?

ブログ、見やすくなりましたか?よかったです。
また、遊びに来てくださいね☆

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、ただいまですぅ。
はじめての旅行、楽しく行ってこられました。
ココは初めての場所が大好きなんですよ。
ずっと匂いをクンクンしながら歩きます。
それと、3人一緒がいいみたいです。
ずっと一緒にいられる旅行を体験してよかったです。

千本松牧場は栃木県の那須にあります。
ホームページをリンクしておきますので後で見てくださいね!

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、こんにちわんわん!
ココ家、無事に那須旅行から帰還いたしました~。
不安が半分以上で出かけましたが、
あらら、どうってことないじゃない。。。って感じ。
ももきんままさんを楽しませること、なにもなかったですぅ。。。
でも、続きも見てみてね!


管理者にだけ表示を許可する

はじめてのお泊り旅行② «  | BLOG TOP |  » 季節のご挨拶

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム