テンプレートレジーナの夏2

2017-10

お散歩しながら紅葉満喫 - 2013.11.20 Wed

11月20日(水) 晴れ


紅葉ネタが続きますが

公園の紅葉はどんどんすすみ

全体が黄色に変わりつつあります


前々回の記事に載せた紅葉が始まった木が

この前の日曜日には全体的に紅葉してました


131120-01.jpg





反対側から見てもキレイ


131120-02.jpg






最近、朝のお散歩は さくらちゃん&モコちゃんと一緒


131120-03.jpg


お休みの日に一緒になるのは珍しいけどね




この日は 久し振りに 白柴の虎太朗くん&ママさんにも会えました


なのにココはひとりで 「ワンワン、ワンワン」


こた君、ごめんね~


131120-04.jpg


笑顔だから 許してくれてるかな?



このあと みんなと別れても


まだ公園にいたいと


ベチャ寝で主張していた 日曜日のココでした


131120-05.jpg





そして本日


紅葉はさらにすすみ

円形広場からの景色も

赤の他に黄色い葉っぱが見えるようになりました


131120-06.jpg





お散歩しながら紅葉を満喫できて嬉しいね


131120-07.jpg


ワンコは 紅葉より団子 ですけどね







最近 ブログを書く気力・体力が落ちているcocoママ
「がんばれ~」のひとポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おお!集合写真きれいですね~(*'▽')
やっぱり夏のとはまた一味違いますね!

ブログはマイペースが一番ですよ~。書きたいときに書きたいだけ(^^)/

紅葉綺麗ですね~~^^
季節感じられるのって本当良いですよね
紅葉見ながら、みんなとお散歩楽しいだろうなぁ
みかんも、でこも、紅葉より、団子ですw
ブログはマイペースが一番ですよぉ
私も、書きたいときだけ、ペースアップですもんww
普段は書くことなんてない~~w

ココちゃん地方も紅葉が見頃になりましたね~i-266
お家に居ながらにして 公園の紅葉も楽しめるなんて贅沢~~v-353
朝が寒くなったから、少し日が昇って暖かくなった時間帯にお散歩行けるようになって嬉しい~(笑)
ココちゃんと紅葉狩りに行く予定あるのかな~?

Re: さくらママ☆さんへ

日に日に公園の紅葉がきれいになりますね。
お散歩が楽しいです♪

ブログね、いつもマイペースでやっているつもりなんだけど
写真を撮ったらアップしなくては・・・という気持ちになるでしょう。
でも、なかなかすぐに書けなくて。。。
内容も変わり映えしないしねぇ~
ま、ぼちぼちやっていきますね(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

今年は紅葉を観にお出かけできるかわからないんだけど
こうして毎日公園の木々を眺められるからいいんだw
これからは 落ち葉を踏み踏み お散歩が楽しいよ♪

ブログ、最近は読み逃げが多くてごめんね。
書きたい時だけペースアップ、私もそうしようw
でも、このまま長期休養に入ってしまったらどうしよう・・・
みんなに忘れられないように ぼちぼちやっていくね(^_-)-☆

Re: 姫ママさんへ

うんうん、こちらもだんだん紅葉の見頃になってきましたよ~v-34
晴れた日には、朝日と夕日に輝く紅葉を楽しんでいますe-343 贅沢だよねw
最近は 帰ったらすぐにお昼という時間帯にお散歩してます。
するとすぐに夕方になっちゃうから、夕方散歩は省略になります。
冬は 一日一回のお散歩が多くなるんだi-229

去年は茨城では有名な 袋田の滝というところに紅葉狩りに出かけたんだけど
今年は今のところ予定無しなのぉ~i-241


管理者にだけ表示を許可する

マリオネットわんこ «  | BLOG TOP |  » 落ち葉

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム