テンプレートレジーナの夏2

2017-06

マリオネットわんこ - 2013.11.22 Fri

11月22日(金) 晴れ


毎日晴れて お散歩が気持ちいい~


今朝は 公園に こんなものが現れたよ








131122-01.jpg

 マリオネットわんこ 



前回も似たような写真でしたが

真上から吊られたわんこたち

操り人形のようでした

(さくらママさん、ご協力ありがとうございました)







池のまわりの木々の葉も 日に日に黄色く色づいて 

綺麗になってきたよぉー


131122-02.jpg

実際はもっともっと綺麗です






かわいいマリオネットわんこにポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





昨日の夕方の公園散歩の写真も撮っていたので追記に載せておきます

お時間のある人は覗いてみてください





11月21日(木)の夕方


夕日を浴びて


131122-03.jpg

( PCで見たら影がしっかり写ってた






131122-04.jpg

( 影の頭は 先の方にココと並んで小さくあるよ







林の中



131122-05.jpg







131122-06.jpg







131122-07.jpg


地面にも日が当たっていたら もっと綺麗だったんですけどね





写真を撮っていたら


待っているココは またお尻に根が生えて


131122-08.jpg





ここから動かなくなりました



131122-09.jpg 



チャンチャン





● COMMENT ●

ふふふ( *´艸`)
良く撮れてるのに、モコの顔が…
口元も糸でつりたいわぁ(笑)

Re: さくらママ☆さんへ

そうなの。モコちゃんだけはお子ちゃまが気になって真顔だったんですよね。
その代り、さくらちゃんはずっと笑顔だったよー
ココは あっち向いたりこっち向いたりで、
やっとみんながカメラを見てくれたのが 最後のこの一枚でした。
苦労したね(^_^;)

そちらは今が紅葉の見ごろなんですね~!
秋の風景は散歩も楽しくなりますよね♪
そして、cocoママさん、カメラお上手になりましたねっ!!
特に広角で撮る風景はとってもきれいです(*^_^*)
モデルさんもいいしね☆

Re: チャチャままさんへ

紅葉は北からやって来ますからね
やっとココ地方も見頃になりました。
おっしゃる通り、この風景を眺めながらのお散歩は楽しいです♪

わぉ! チャチャままさんに写真を褒められて嬉しいわ^^
最近のお散歩写真はスマホで撮っているんですよぉー
コンデジよりきれいに撮れるときもあるの^^
あとは・・・やっぱりモデルさんがいいのね^m^


管理者にだけ表示を許可する

この顔に弱いの «  | BLOG TOP |  » お散歩しながら紅葉満喫

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム