テンプレートレジーナの夏2

2017-11

この顔に弱いの - 2013.11.23 Sat

11月23日(土) 勤労感謝の日 晴れ


この週末は cocoパパが会社の行事やゴルフで不在のため

平日と同じように過ごしているココとcocoママです

少し違うことと言ったら

cocoママが朝寝坊をするので

ココの朝ごはんの時間が遅くなってしまうということ

文句を言わずにハウスで寝て待っていてくれますけど



今日の公園もきれいでした

また写真を撮ってしまいましたが

毎日毎日 載せるのも何なので やめておきます

その代り LINE のタイムラインに載せました

(チャチャままさん、いつも 『いいね』 をありがとう)




さて今日は 普段のココの様子をひとつ


夕方や夜に見られる光景です


昼寝などから覚めて 遊びたいモードになると

おもちゃ箱に行って お気に入りのおもちゃを咥えてやって来る



131123-01.jpg



cocoママのひざの上に ポイッと おもちゃを置いて






投げるのを期待して待つココ


131123-02.jpg



このまま放置していたら




「投げてください」


と 鼻でツンツンしながら あご乗せで催促



131123-03.jpg



ぷっくりしたお口


この顔に弱いcocoママです









ぷっくりお口にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪




● COMMENT ●

こんにちわ
COCOちゃんの催促おめめ。私も弱いなあ~~ゆうこときいちゃうなあ~
きっらきらだもんね
お出かけしくても 自宅のお庭がじゅうぶん 広く素敵で 遊べるからいいね

ぷっくりお口のココちゃん
超絶可愛いですね
もう どっきゅんです
ココちゃん ママが忙しかったら 
おばちゃんがあしょんであげまちゅよ~i-178

あはは~ココちゃんの必殺おねだりポーズね(^^)
ユズはプックリってなるかなぁ~??
なんせ細面なもんで(笑)

Re: ころでみさんへ

Dみさん、こんばんは~
キラキラおめめ、わんこの武器ですよね~
ついついココの言いなりになっちゃいますぅ^^;
うんうん、ココは車でのお出かけも好きだけど
一番好きなのはお庭で自由にしていることみたい。
今日もゴミの収集車や郵便屋さんに ワンワン大騒ぎして喜んでましたi-229

Re: くるみままさんへ

まあ、ココの『ぷっくり』がハートを射抜いてしまいましたか?^^
いいでしょう、この表情 ^m^
優しいくるみままさんに遊んでもらえたら嬉しいだろうなぁ。
でも、覚悟しておいてくださいよ。
ココの持って来い遊びは 結構しつこいですよぉ~www

Re: ユズ母さんへ

わんこって いろんなおねだりポーズがあるよね。
ココもあご乗せしたり、鼻でツンツンしたり、
アンヨで「ねぇねぇ」ってポンポン腕をたたいたり^^
ユズちゃんはどんな風におねだりするのかな?
『ぷっくり』、見せてくれるといいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

落ち葉のじゅうたん «  | BLOG TOP |  » マリオネットわんこ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム