テンプレートレジーナの夏2

2017-09

落ち葉のじゅうたん - 2013.11.26 Tue

11月26日(火) 晴れ


今朝の公園


131126-01.jpg


濃い霧が立ち込めていました



外に出ると 霧雨のようだったそうです

cocoパパ 駅に着くまでに濡れちゃったかな?








今日も さくらちゃん&モコちゃんと一緒にお散歩です


131126-02.jpg

ココだけお尻で失礼




昨夜の雨で 公園は一面 落ち葉のじゅうたん


131126-03.jpg


ふっかふかのじゅうたんだね




3ワンそろってお写真を・・・と思ったのに。。。





131126-04.jpg


cocoママ、こんな写真しか撮れませんでした


さくらママさんが いい写真を撮ってくれていたので

画像をいただいて 後日 お見せしたいと思ってます






『落ち葉のじゅうたん』 つながりで



こちらは 昨日スマホで撮った 落ち葉のじゅうたん



イヌザクラの木の下で

131126-05.jpg








131126-06.jpg



公園入口のメタセコイヤが すっかり茶色に紅葉




これからは 落ち葉との戦いの日々になりそう


お庭にいっぱい舞い込みますからね







落ち葉のじゅうたんにポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



クリックありがとうございました


● COMMENT ●

公園がとっても幻想的〜
鹿さんとか出てきそうね( ̄m ̄)

すっごいふっかふかの落ち葉の絨毯!Σ( ̄□ ̄;)
見事だぁ~♪
こういうの見てると、私がうひゃ~って投げてみたくなっちゃう。
cocoママはそんな事しないよねぇ~ (・・*)ゞ ポリポリ

なんか、海外の大きな公園のようですねぇ。幻想的~。
さすが、公園の中にお家があるだけありますね(違)

先日、Dみさんやエルフィパパさんと、「ココちゃんの家、お庭広いし芝生だし、
景色もよくって本当に羨ましいよね~」って話してたの。
やっぱりいいなぁって思います。みんなの憧れですよんi-178
でも・・・やっぱり維持するのにいろいろ大変なんですねi-201
頑張ってくださーいi-234

うわ~なんて素敵なお写真なんでしょうi-178
ロンドンっぽい? 行ったことないんですけど…
落ち葉を踏みながらお友だちとお散歩 楽しいねココちゃん
アスファルトの上を歩くより足にもよさそうですよね
cocoママさん 木の名前よくご存知ですね

落ち葉の絨毯素敵ですね~~
いいなぁ~♪
ココちゃんとこんなところ散歩出来るなんて、うらやましい~^^
ココちゃんも嬉しいよね^^

Re: ももきんままさんへ

新聞を取ろうと玄関のドアを開けたら目の前が真っ白ってちょっと怖い感じもするよ。
公園は幻想的できれいだけどね~
ほんとほんと、鹿さんが現れてもおかしくない感じだね(*^_^*)

Re: みっくままさんへ

わかるわかる 落ち葉で遊びたい気分。
でもね、私はしないよぉ~^m^
カサカサ音を立てて 落ち葉踏み踏みのお散歩は楽しいよん♪
さ、これからお庭の落ち葉掃除してこようっと^^

Re: 麦まま。さんへ

公園の中のお家は霧にすっぽり包まれちゃうのよ。
あまりに濃すぎて怖いときもあるけど 幻想的でステキでしょう。

紅葉狩りのときかな?我が家が話題になったのは。
道理でくしゃみが止まらなかったわけだ。というのは冗談で。。。
今度みんなで遊びに来てよ。何もおかまいできないけどね^^;
ただ、駐車場がないのが問題ね。駅前のパーキングを利用してもらおうかなぁ?
インター降りたらすぐのところのイオンモールにペニーレインさんもあるよー♪

Re: くるみままさんへ

そうね、ロンドンは霧の街ですものね。
私も行ったことないけど こんな感じかもしれないですね^^

私ね、木の名前はあまり詳しくないです。
実はね、木に名札が付いてるんですよぉー^m^

Re: みかん姉さんへ

落ち葉の絨毯、きれいですよ~
ついつい写真を撮ってしまうんだけど、
目で見ているようには撮れないんですよね。
本当に 四季を存分に楽しませてもらえる公園をお散歩できて
ココも私も幸せで~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

笑顔がいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » この顔に弱いの

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム