テンプレートレジーナの夏2

2017-06

笑顔がいっぱい♪ - 2013.11.28 Thu

11月28日(木) 曇り時々晴れ


『落ち葉のじゅうたん』 の おまけ記事



さくらママさんからいただいた画像には


笑顔のココがたくさんいました



131128-01.jpg



最近 cocoママのカメラには


こんな笑顔を向けてくれないココなのに。。。


さくらママさんを見つめる瞳は


こんなに輝いているんだね


ちょっと妬けちゃうぞぉ~






さくらちゃん&モコちゃんとの3ショットは





131128-02.jpg



素敵な構図♪



でも

みんな


何気におやつ目線のようですね






ココの笑顔にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました♪



● COMMENT ●

そうですよ~。私は歩くおやつ(笑)
フードなのにこんな笑顔を向けてもらって、申し訳ないです(;^ω^)
散歩でもらう、ちょんみりのフードも、わんこたちにはとっても楽しみなんですよね( *´艸`)

みんな 同じですね~こんなときって めちゃくちゃよい子になっちゃいますもんね
でも うれしい顔してるな 

ココちゃん、すっごい笑ってるぅ~。
おやつくれる人が大好きだもんね。
あくあもそういうのわかってて
ちゃんと態度を変えてるよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

v-34さくらママ☆さんへ
いや~、大好きなさくらママさんがカメラを向けると
お散歩中でもこんな笑顔になるんですね~
ま、存在自体が『おやつ』になってるかもしれないけどwww
カリカリフードでも ママさんの手からもらうと 特別なおやつに変わるみたいです(*^_^*)


v-34ころでみさんへ
うふふっ、やっぱりおやつに釣られてるってすぐにわかります?
でもね、私がおやつで釣っても笑顔は見せてくれないんですよ。
これは さくらママ マジックです(^_-)-☆


v-34みっくままさんへ
そうなの、そうなの。 みんな、おやつをくれる人が大好きよね☆
この3ワンズはダイエット中なので、おやつはカリカリフードなんだけど
それでも人の手からもらうと 特別なおやつになるみたいww
あくあちゃんが態度を変える様子、よくわかるよぉ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

一日遊んじゃった♪(ママだけ) その1 «  | BLOG TOP |  » 落ち葉のじゅうたん

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム