テンプレートレジーナの夏2

2017-08

一日遊んじゃった♪(ママだけ) その2 - 2013.12.01 Sun

12月1日(日) 晴れ


だいぶ時間があいてしまいましたが 昨日の続きです



食後に 青空ランチをした公園をお散歩しました


真っ赤なもみじに感動し

さくらママさんと2人で写真を撮る撮る



まずは


もみじの裏側


131201-01.jpg


太陽の光が透けてきれいでした




表から見たら こんな感じ


131201-02.jpg






131201-03.jpg






スマホでの撮影に加え

風に もみじが揺れるもので

なかなか上手に撮れず

実際に見たものとはだいぶ差がありますが



131201-04.jpg




とってもきれいで 最高のお散歩スポットでした



131201-05.jpg



思わぬところで紅葉狩りができて嬉しかったです





『おうちSHOP』 と 『ランチ&お散歩』 で終わったわけではなく


このあと お友達のブログを見て

行ってみたいと思っていたカフェへ移動



131201-06.jpg


『 Cafe Wise Court 102 』

カフェ ワイズコート 102 さんです



ベーグルサンドでお腹がいっぱいの cocoママは


クランベリージュース と いちごアイス


131201-07.jpg



さくらママさんは ワイズコート プレートセットで

2回目のランチ


5種盛りのプレートにライスと汁物

ドリンクとデザートも付いて 1,000円也


cocoママが食べたかったクリームコロッケ

少し分けてもらいましたが

美味しかったぁ~

チキンもよいお味でした

見た目の量も cocoママにちょうど良い感じ

今度行ったら 絶対にプレートセットをたのむぞぉー


でも

ビーフシチューも美味しいという噂


こうなったら メニュー 全てを食べてやるぞ



木曜日には カンパーニュも焼いて販売されるというので

早速 予約しておきました

できたら ビーフシチューも持ち帰りできたらいいなぁ~




お店の中の写真は撮るのを忘れてしまったけれど



入口はこんな感じ


131201-08.jpg




入口横のテラスは 喫煙席のようですが

ワンコもOKです

テーブルに 小型犬用のリードフックが付いています


131201-09.jpg


近いうちに もっと大きなワンコ対応のフックも付けるそうですよ



営業は AM8:30~PM10:00

モーニングもやってます

アルコール類、充実しているみたい

カウンター席もいい雰囲気でしたよ~


一度行ったら 絶対にまた行きたくなる

そんな素敵なカフェでした



お店を出たら 日が傾いて寒くなってた


午前中から夕方まで たっぷり遊んでしまったcocoママでした





今日もひとポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました



*前回、前々回の記事にコメントいただきながらお返事が遅れていてすみません
 明日には必ずお返事書きますので どうぞお許しくださいね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『 クテル12人のサンタ 』 «  | BLOG TOP |  » 一日遊んじゃった♪(ママだけ) その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム