テンプレートレジーナの夏2

2017-11

『 クテル12人のサンタ 』 - 2013.12.03 Tue

12月3日(火) 晴れ


昨日、12月2日(月)

雑貨クテルさんのイベントに行ってきました


クリスマスを前に

ハンドメイド作家さんたちによるイベントが目白押し

ワクワクする今日この頃です


イベント開催場所は

以前、一度ランチに訪れたことがある

『 Cafe de しっぽな 』 さん


131203-01.jpg




2階です




12人のサンタ(作家)さんによる 手作りの品々が ずら~り


131203-02.jpg






131203-03.jpg



前日から 2日間のイベントで

品数はだいぶ減っていたようですが

ワイヤークラフトや寄せ植えなどもあり

いろんな種類のおしゃれな作品がたくさん


その中から

ひと目で気に入ってしまった

こちらを購入してきました


131203-04.jpg


今年はまだクリスマス飾りをひとつも出していないココ家

木の温もりを感じる この置き物を玄関に飾って

少しだけクリスマス


手前にあるのは

パステルカラーの ふわふわもこもこシュシュ


131203-05.jpg


もうすぐ5歳になる リオちゃんのバースデープレゼントにしようっと
(リオちゃん=cocoママの姪の娘)



雑貨クテルさんの次回のイベント

来年の5月に予定されているとのこと

また素敵な作品に会えるかな?

今から楽しみです





ココの出番を待っている方、あともう少しお待ちください
次回はまたcocoママの美味しいお話
お帰りになる前にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

美味しい~&クリスマス «  | BLOG TOP |  » 一日遊んじゃった♪(ママだけ) その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム