テンプレートレジーナの夏2

2017-08

美味しい~&クリスマス - 2013.12.04 Wed

12月4日(水) 晴れのち曇り


昨日の続きになります


雑貨クテルさんのイベントを楽しんだ後

1Fのカフェに移動してランチ



テーブルの上には 陶器のクリスマスツリー


131204-01.jpg




隣りに置かれた にゃんこさんの置物といっしょに



131204-02.jpg

かわいい~



店内、あちらこちらにクリスマス飾りが・・・


窓辺にお人形さん


131204-03.jpg


ほっこりしますね



こちらは スープカップ用のコースター


131204-04.jpg


しっぽなさんには にゃんこがいっぱいです





さあ、お料理が出てきましたよ



131204-05.jpg



窓から差し込む光がいい感じ



cocoママが注文したのは 前回と同様

異国のカレー


131204-06.jpg


スパイスが効いたグリーンカレー

クセになります

ナスが甘くて美味しかったぁ~


スープ・サラダ・ドリンク そして デザートもついて 1,000円也

大満足のランチです



ご一緒していた さくらママさんは

きのことチーズのカレー

(正確な名前は忘れてしまった


131204-07.jpg


お味見させてもらいましたが

たっぷりきのこ に とろ~りチーズ がとても美味しかったです



お会計していたところに

できたてのシュークリームがやってきて

思わずこちらの2種を おみやげに持ち帰りとなりました


131204-08.jpg


ビックシューは本当にBIG

サクサクシューに生クリームがた~っぷり

cocoママ的には 一度に半分がやっとという感じ

プリンシューは 生クリームの中にほろにがカラメルのプリンが美味

ちょっと大人のシュークリームかも




クリスマス仕様になった カフェの出入り口


131204-09.jpg


サンタ帽をかぶった はにわ君が お迎えとお見送りをしてくれます


クリスマスってやっぱりいいな



お腹も心も満たされた 月曜日のcocoママでした







最近 お留守番が多くて可哀そうなココにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました <(_ _)>


● COMMENT ●

おいしかったね~(*^^*)
ココママさんいつもお付き合いいただいてありがとうございます(*´ω`)
実は、しっぽなさん昨日も行ったの~( *´艸`)

何だかクリスマスを満喫してるぅ~って感じo(*^▽^*)o~♪
私も好きだけど、何か慌しくってバタバタしてて
あんまりクリスマス気分を味わえてないや( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お料理も気になったけどやっぱりプリンシュー、気になるぅ~♪

Re: さくらママ☆さんへ

おいしかったね~(*^^*)

いいえぇ、こちらこそ いろいろな所へ連れて行ってくれてありがとう。
あらっ、また しっぽな さんでランチですか?
それで、今度は何を食べたのかな?
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜

Re: みっくままさんへ

うふっ、一件のお店でクリスマスを満喫しちゃったよ(*´艸`)
我が家も今年はイルミネーションを飾っていないし
家の中もまだぜんぜんクリスマスじゃないよぉー
12月って忙しいよね。
暖かくなったり寒くなったりで体調を崩さないように気を付けてね。

プリンシューはクリームの中にプリンが一つ入っていて本当においしかったよ。


管理者にだけ表示を許可する

カレンダーに載せてもらったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 『 クテル12人のサンタ 』

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム