テンプレートレジーナの夏2

2017-06

カレンダーに載せてもらったよ♪ - 2013.12.07 Sat

12月7日(土) 晴れ


お待たせいたしました

久~し振りにココの話題です




昨日、待ちに待ったカレンダーが届きました


いつもココのトイレシートおやつおもちゃなどを購入している

楽天ショップの 『 快適いぬ生活 』 さんの 来年のカレンダーです


このカレンダーに使用されている写真は 応募によるもので

ココもちゃっかり応募していたのです


そしてそして


見事に採用され


9月にココの写真がありました


131206-01.jpg


う、う、う、うれしい~





このカレンダーは非売品で

年末、お買い物をした方へプレゼントされるものなのですが

明日、12月8日(日)10:00~ お買い物した方が対象です


もう一部欲しいから

ココのトイレシートを頼んじゃおうっと エヘ




さて、昨日のココですが


午後一で病院へ行って いつものおチリ絞り

前回から2週間くらいしか経っていませんが

しっかり溜まっていました

年内に もう一回行く予定です


家に帰ってきてから 一人でお庭を爆走

(郵便屋さんに反応)


そして クールダウン


131206-02.jpg







こんなところでも 鼻乗せしてました



131206-03.jpg

変なクセ






お耳を後ろに倒したら


後頭部に


富士山がくっきり!


131206-04.jpg


茨城に来てからは

富士山を見る機会が めっきり減ってしまいましたが

今ごろは こんな風に雪をかぶっているのでしょうね




以上、ココの直近情報でした


追い追い、撮り溜まってしまった写真をUPする予定です





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




昨日のことをもう一つ


毎月 佐貫駅西口ロータリーで開催されている

プチマルシェに行ってきました



さくらママさんのお店です


131207-05.jpg


かわいい作品がたくさん並んでいました



その中に cocoママを呼んでいるものが・・・



131207-06.jpg


さくらちゃんとモコちゃんが窓辺から呼んでいたのね


ちゃんとお家に持ち帰ってきましたよ


クリスマスカードは お買い上げした人へのプレゼントです

アメちゃんもたくさんいただきました



プチマルシェは本日も開催

両日ともお天気に恵まれてよかったね

さくらママさん、2日間お疲れさまでした





寄せ集めのような記事になってしまいましたが
今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました


● COMMENT ●

ココママさん、マルシェに来てくれてありがとうございました(*´▽`*)
無事、やり遂げました(^^)/
ホッと一息出来ました。

ココちゃんのカレンダーいよいよですね~。
私もいただけるよう、犬生活見てみます(^_-)-☆

Re: さくらママ☆さんへ

いえいえ、すっかりお邪魔をしてしまいました。
昨日のうちにブログUPして宣伝するつもりだったのに
結局マルシェが終わってからの報告になってしまいましたi-229
今度は月曜日だね。楽しみだなぁ~♪

カレンダーは そんなに焦らなくても大丈夫だと思うよ。
楽天セールが終わったばかりだからね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ココも一緒にワイズコートさんへ «  | BLOG TOP |  » 美味しい~&クリスマス

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム