テンプレートレジーナの夏2

2017-10

はじめてのお泊り旅行② - 2009.07.28 Tue

7月28日(火) 曇り


昨日の夜は雨がたくさん降ったみたい。

朝も黒い雲が風に乗って流れていました。

728-1.jpg


さあ、今日は、昨日の続き

旅行1日目、ランチの後です


お腹がいっぱいになったココ家は

食後のお散歩に

那須野が原公園へ行きました。

728-2.jpg

ここは、以前にお友達のサスケ君とさぷり君が来ていて

ココも行ってみたいと思っていたところなんだ

728-3-1.jpg

展望塔はサンサンタワーって言うんだって

ココは入らなかったけど

とっても眺めがいいみたいだよ!


大きなお池もありました

728-4.jpg


希望の丘に登りました

728-5.jpg

公園散歩は楽しいよ!

728-6.jpg

ちょっと休憩

728-7.jpg

うわぁ、風車だよ!

728-8.jpg


晴れて暑くなってきました

水分補給しなくっちゃ

728-9-1.jpg

せせらぎ

きれいなお水です

728-10.jpg

お池に戻ってきました

たくさんの鯉にビックリしちゃった

728-11-1.jpg

最近、記念撮影って言うと後ろを向くココです


那須野が原公園は

とってもきれいな公園でした

728-12.jpg


牧場、DR、公園と

たくさん遊んだココ家は

本日の宿泊先

TOWAピュアコテージ

わんっダフルプランで

ペットと泊まれるお部屋にチェックイン

728-13.jpg

こんなプレゼントももらっちゃった♪

ペットアメニティの中から3つ選べるんだよ!

728-14.jpg

リビングにココのお部屋を作ってもらいました

728-15.jpg

パパとママが泊まるお部屋はこちらです

728-18.jpg


リビングでは自由にしていいんだよ!

728-16.jpg

暖炉で遊んじゃった

728-17.jpg

冬になったら

暖炉でマシュマロを焼いて

食べられるんだって

美味しそう~



そろそろ夕食の時間だよ

パパとママの今夜の食事は

バーベキューです

728-19.jpg

いい匂いがしていたなぁ。。。

昼間たくさん遊んだから

ココはおとなしくパパとママのそばにいました

728-20.jpg

うわぁ、もう、真っ暗だ

今日は本当に楽しかったな

明日はどんな一日になるんだろう・・・?



はじめてのお泊り旅行 2日目に続く



● COMMENT ●

こんばんは~
実現したお泊り旅行・・・とっても楽しそうですね。
何といってもcocoちゃんのお顔が元気ハツラツ(古い・・・)ですね。
カイトもそうなんですよ。
車で遠くまで出かけると顔が明るくて違いがわかるんです。
ワンコもワクワクするのかしら・・・
景色もいいですね。
私もこちらで旅行気分です。
続きを楽しみにしています。

広いお部屋ですね。
リビングとベットルームが2つ?すっご~いe-451
これならお部屋でゆったりと過せますよね。
ワンちゃん用のお土産もたくさん頂けて、良いお宿ですね~v-218
那須野が原公園もきれい。
2日目も楽しみですが、私は明日からしばらく里帰りをするので、
続きは帰ってから読ませてもらいますねv-222v-291

ひとさまのブログでここまで旅行記を楽しめたのは私、初めてかもしれないです♪
とっても楽しそうだし、お写真も編集もとても素敵です☆
ピュアコテージさん、どうだったかなぁ~
私も興味があるんですよ。
うちも那須が大好きですが行く場所が違うのでとても新鮮です。
ココちゃん、アンヨは大丈夫でしたか?

ユズ母しゃん、ご実家にお帰りになるんですか。
お気をつけて☆

Re: good-kaiさんへ

カイトママさん、こんにちは~
思っていたより早くお泊り旅行が実現しました。
何せ、パパが腰を上げてくれないと
身動きできないココと私ですから・・・
2日目はお天気にも恵まれ、楽しい旅行ができました。
ココは行く場所が何処であろうと、3人一緒にいることが
とてもうれしいみたいです。
お宿でも、騒ぐことなく、いい子でいてくれてホッとしました^^

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、こんにちは~
このコテージは、とっても広いんですよ。
でも、ちょっと古いのかな? あまりきれいではありませんでした。
ペットOKの部屋のせいもあるかも。。。
でも、家族水入らずで過ごすにはよいところです。
うちは、どちらかというと他人と会話を楽しむタイプの家族ではないので
ペンションはちょっと苦手なのです。
ですから、こんなお宿が他にもあったらいいなぁって思います。

このコメントを読む頃は
ユズ母、お里帰りから戻ってきているのよね。
お里ではゆっくりできましたか?
ココの旅行記の続きも楽しんでくださいね!

Re: アリママさんへ

> ひとさまのブログでここまで旅行記を楽しめたのは私、初めてかもしれないです♪
キャー、こんな嬉しいお言葉をアリママからいただけるなんて
cocoママ感激ですぅ。。。涙、涙、涙
それもこれも、写真編集サイトを教えてくれた
アリママのおかげなんですよ~☆アリガトね☆
1枚の写真でその場の様子がわかるのは
やっぱりいいですよね。
私のブログはココのアルバム作りのためだったのですが、
これで写真を印刷すれば、簡単にアルバムが作れそう。

ピュアコテージさん、建物がちょっと古いのか
正直なところ、お部屋はきれいとは言えないかなぁ?
ペットOKのお部屋だからかもしれないけれどね。
それと今の時期、湿度が高くて寝室はジトーって感じ。
これも、森の中の別荘と考えれば仕方ないかも。
それ以外は大満足です。
ココの初めてのお泊りには最適な場所だったと思います。
誰とでもすぐ仲良くなれるとお見受けするアリママだから
アリス家はペンションとかでも楽しめるでしょう?
我が家はちょっと苦手なのよね、知らない人とお話するのが・・・
だから、お泊りするのはこんなコテージがいいな。
そうだ、アリママ、ごめんなさいね。
以前、お泊りするのはホテルですよ、なんて言って。
ここはすべてコテージでした。
でも、『カマドウマ』はもちろん、他にも虫はいませんでした。

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、こんにちわんわん!
あら、ももきんままさんもピュアコテージさんに
お泊りしたことあるんですね。
あるんですよ~、ペットとお泊りできるお部屋。
食事だってテラス席なら一緒できますよ~

私も心配したんです。真っ黒くろすけになってしまうんではないかと・・・
でも、大丈夫でした。
ココが入っていたのは、たぶん、薪を置いておく所ではないかな?
那須野が原公園、ぜひ行ってみてください。
そして、ついでに千本松牧場でソフトクリームを食べてきてください。


管理者にだけ表示を許可する

はじめてのお泊り旅行③ «  | BLOG TOP |  » はじめてのお泊り旅行①

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム