テンプレートレジーナの夏2

2017-07

ココも一緒にワイズコートさんへ - 2013.12.08 Sun

12月8日(日) 晴れ


今日は雲が多い晴れとなっています

空気がとっても冷たいです


ココのお散歩はお昼近くになってしまいました

(cocoママがぐずぐずしてたから


公園は落ち葉で埋め尽くされ

葉を落とした木々が寒々しい景色になりつつあります


131208-01.jpg


風がないのが救いかな?

でも寒い





そんな 今日とは違い


日差しが とぉーっても暖かかった昨日(土曜日)


ココとお散歩で駅方面へ行き

先日 ちょっとご紹介した

カフェ ワイズコート102 さんに寄ってきました

(前回訪問時の記事は
コチラ


131208-02.jpg




ココはテーブルの下ですよ


131208-03.jpg



少し緊張しているようですが


初めての場所だからか 比較的落ち着いていました
(自分の陣地ではない)

131208-04.jpg


(何度かワンワンしちゃったけどね




お散歩途中でコーヒーブレイク


131208-05.jpg


一度してみたかったんです


念願叶って しあわせ気分のcocoママでした


ココも持参したおやつを食べて きっと満足したであろう



お昼の時間になると

続々と小さなお子様連れの家族がやってきて

マスターの奥様のお友達とみられる方々も現れ

あっという間に 店内はいっぱいになっていました



今回もお食事をしなかったので

メニューの看板でお料理の紹介を


131208-06.jpg






131208-07.jpg






131208-08.jpg






131208-09.jpg




夜もセットのお食事を提供してくださるんですよ

嬉しいですね


次回は絶対にお食事するぞぉー !!


その日が早く来ますように

(cocoパパ次第だからね



あ、そうそう

木曜日限定で販売されている カンパーニュ

とっても美味しかったです

数に限りがありますので

購入希望の方は 予約された方がよいかもですよ







ココと一緒の素敵なカフェにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました


● COMMENT ●

お散歩途中にコーヒーブレイク♪
セレブだぁ~。
だって、うちの周辺だと間違いなくそんな場所もなく
あるのは家と畑だけだもんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
食事も何だかすごく美味しそう♪
今度は食事して感想聞かせてねぇ~\(o⌒∇⌒o)/

Re: みっくままさんへ

うふふ^m^ セレブではないけど ちょっとおしゃれでしょ☆
普段、カフェに入ることなんてないココ家には冒険ですね。
ココが大騒ぎしなくてよかったって思ってます。
ここ、郵便屋さんや宅配便のトラックも通るところなので(^_^;)
お食事の感想、待っててね(^_-)-☆

いいなぁ。
お散歩途中にお茶なんて・・・・素敵過ぎます。
うちもしてみたい・・・・。
ごはんのメニューもおいしそうなのばかりでi-189
私ねー、ビーフシチュー食べたいです☆
cocoママさんは何を食べるのかなー。

お散歩でかじかんだ手をコーヒーで温める…
憧れます~
私もまじまじメニューをみてしまいました
どうしよう どれも美味しいそう~
私も今日カフェを見つけたんです
昔から一人では入れないので下見で帰りました

Re: 麦まま。さんへ

うふふ。 
お散歩途中にお茶なんて、ココ家のガラではないんですけどね。
とっても素敵なカフェ&レストランなので、cocoパパを連れて行きたかったんだ。
そしてココもね(*^_^*)
ごはんメニュー、美味しそうでしょ!
私は まず ワイズコートプレートを食べて、次にビーフシチューセット。
そしてキーマカレーセットを食べて、クリームコロッケセット。
とんかつセットに天丼セットもあるし・・・・・
順番に食べていこうかなー♪ ^m^

Re: くるみままさんへ

寒い日にあったか~いコーヒー。いいですよね。
でも、実際 この日は 太陽の光サンサンで
あの場所は暑いくらいだったんですよ^m^
私もね、一人ではお食事したりできないんです。
だけど ここでは一人でもコーヒー飲めますよ。
先日、予約していたカンパーニュをいただきに来たときに
ついでにコーヒーもいただきました。
お客さんは私だけだったので、マスター&奥様とおしゃべりしました。
とっても素敵なご夫婦なんですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

あらら やっちゃいましたね «  | BLOG TOP |  » カレンダーに載せてもらったよ♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム