テンプレートレジーナの夏2

2017-11

あらら やっちゃいましたね - 2013.12.09 Mon

12月9日(月) 曇り


日曜日のお散歩風景から


131209-01.jpg


時刻は午後12時10分

晴れているのに空気が冷た~い





一面 落ち葉で埋め尽くされて

歩道の境目がわかりません


131209-02.jpg


最近 風がないから 落ち葉がそのまま降り積もっているんだね


カサカサ音をたててお散歩するの 楽しいよぉー

放置フンには要注意だけどね





今朝の公園


131209-03.jpg


曇っていて お日さまがいないから 寒い寒い


でも


ココは寒い方がいいみたい


スタスタ元気に歩いてました


131209-04.jpg
(傾斜があるわけではありません。斜めに撮っているだけです)





と、ここまでは前置きで




夕方、cocoママがキッチンで晩ごはんの仕度をしていたら


何処からか変な音が聞こえてきました


気になって ふとリビングの様子を見たら





131209-05.jpg





「あ~れ~! ココちゃん、何してるの?」





131209-06.jpg






あっ、cocoパパのかかとケアのクリームだ!



131209-07.jpg




振り向くと



131209-08.jpg


再び クリームの箱と格闘中



「パパに怒られるぞぉー」

「ココちゃん、反省は?」

って言ったら




131209-09.jpg



「やめるから おやつちょうだい♪」

という瞳を向けられましたぁー




今日は長~いお留守番をしていたから

ストレス発散していたようです


ちなみに cocoパパはまだクリームの箱を破壊されたことを知りません





久し振りのいたずら
パパに怒られないといいね の ひとポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました


● COMMENT ●

あらら、ココちゃんごめんね~、私がママさん連れてっちゃうから(*´ω`)
でも、いたずら顔もまた可愛いココちゃん、怒れないね…(;^ω^)

Re: さくらママ☆さんへ

いえいえ、さくらママのせいではないですよー
cocoパパが ココの口の届くところに置いておくのがいけないんです。
前から狙っていたみたいなんですよね~
紙の箱、大好きですから(^_^;)

今日の雨は あっという間に通り過ぎて行ったね。
雷鳴ったけど大丈夫だったかな?
風は強くならなくてよかったね(*^_^*)

ビリビリ楽しいもんねぇ~o(*^▽^*)o~♪
でも、食べないからお利口さん。
アクアなら食べちゃうガクッ_| ̄|○lll
パパさんまだ知らないのねぇ~。
見たら何て言うんだろう(笑)

Re: みっくままさんへ

ほんとに紙もの大好きなのよぉー
ビリビリ ビリビリ 飽きずにやってます(^_^;)
今回は最後の小さな紙片をゴックンしちゃったよ。
気を付けないとダメだね^^
cocoパパ、まだ箱のこと知りません。
ココのためにも しばらく黙っていようと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

グラマルさん オープン «  | BLOG TOP |  » ココも一緒にワイズコートさんへ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム