テンプレートレジーナの夏2

2017-06

グラマルさん オープン - 2013.12.10 Tue

12月10日(火) 曇り時々晴れ一時雨


またまた犬ブログから逸れますが


昨日 12月9日(月) 10:00


ハンドメイド・こだわりの品物・美味しい物などのお店が並び

みんなが楽しく集える マルシェ村

grasslands marche,Oak さんがオープンしました


131210-01.jpg





入口付近で足元を見てみたら


131210-02.jpg






どんぐりさんのお迎えです


131210-03.jpg




マルシェ村に入ってすぐ目に飛び込んできたものは


131210-04.jpg




ワンデイショップ用のブースです


131210-05.jpg




中には かわいらしい小物がい~っぱい


131210-06.jpg


とても素敵な空間でした





美味しいもののお店


131210-07.jpg


売り切れになっては大変と

初めにしっかりゲットしておきました





委託販売される方々のブースの様子はこんな感じ


131210-08.jpg




この日 一緒にお出かけした

さくらママさん くうはなさんのブースです


131210-09.jpg


たくさん売れるといいね




中庭には 子供たちが遊んだり

保護者同伴でショップ体験も可能なハウスや


131210-10.jpg




バーベキューができるスペースも


131210-11.jpg






常設の美味しいものやさん


131210-12.jpg




メニューはこちら


131210-13.jpg




ドッグラン予定地もあり


131210-14.jpg


愛犬を連れて遊びに行けます





オープン日限定の美味しいものやさんで

とまと雑煮をゲット(さくらママさんが)


131210-15.jpg


お味見させてもらいましたが

ミネストローネ雑煮という感じで美味しかったです





ウッドデッキのカウンターテーブルでコーヒータイム


131210-16.jpg
   ↑(さくらママさんのブログより画像を拝借)


コーヒータイムは午後

そろそろマルシェ村クローズ時間になるころです


途中で別のお店にでかけたり

お昼を食べに行ったりしましたが

再び村を訪問し

3人でのんびり過ごさせてもらいました




マルシェ村全景


131210-18.jpg



楽しい一日をありがとうでした






☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




この日は もう一軒 素敵なお店に



さくらママさんおススメのお店です


131210-19.jpg



雑貨店 so NICE (ソーナイス)さん




131210-20.jpg






131210-21.jpg





131210-22.jpg


見ているだけでも楽しくなるね






お昼ごはんは

こちらも さくらママさんおススメのお蕎麦屋さんで


131210-23.jpg


美味しかったね~




このあと 再びグラマルさんを訪問して

コーヒータイムとなったわけですが

本当に楽しい一日でした






長~い記事にお付き合いくださりありがとうございました
最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

楽しかったです~(*´▽`*)
最近遊びすぎている感はいなめませんが…でもでも楽しい~( *´艸`)
これで、年末の大掃除もはかどるはず…たぶん、きっとね(;^ω^)
たくさんあちこち連れまわしたので、疲れませんでしたか~?
これに懲りず、またいいところを見つけたら、おつきあいよろしくお願いします(*´ω`)

Re: さくらママ☆さんへ

本当に楽しくて一日があっという間だったね。
カウンターテーブルでコーヒー飲みながら少しぼぉーっとしたのも心地よかった~
寒い日だったのに外でも大丈夫だったね。
今日、やっとクリスマスの飾りを出しました。
今年もあと20日だね。少しずつ大掃除を頑張ろう。
我が家は私一人で全てやらないといけないから大変なんだ~i-201

wa~~~
これは どこですか~???行ってみたいなあ

Re: ころでみさんへ

ころでみさんもハンドメイドとか好きですか?
私は作らないんだけど 作家さんでもある さくらママさんについて
いろいろな所に連れて行ってもらっています。
グラマルさんの場所は、一番初めの名前のところをクリックしてみてください。
ブログ内に住所が記されていますよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ピロリ菌をやっつけろー! «  | BLOG TOP |  » あらら やっちゃいましたね

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム