テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ココと一緒に - 2013.12.14 Sat

12月14日(土) 晴れ


久し振りにココとお出かけ






ここに行って来たよ


131214-01.jpg



見覚えあるでしょう



グラマルさんだよぉー



131214-02.jpg

グラスランツ マルシェ オーク さん



ドッグラン予定地で遊ばせてもらおうと思ったのに


131214-03.jpg


ココったら 敷地外へ行きたがる~

(ココの視線の先には 田んぼが広がっています)


なので、しばらく田んぼに沿ってお散歩




グラマルさんに戻って

ワッフルとコーヒーで小腹を満たし

ちょっと休憩


131214-04.jpg





足元でスタンバイのココ


131214-05.jpg



少しだけ 甘いワッフルをあげちゃいました




親子でDIYイベント で 来訪者も まあまあいましたが


ガーデンソファーでのんびりさせてもらいました


ココもまったり

落ち着いています


131214-06.jpg






ワンコ好きの少年に いっぱいなでなでしてもらったよ


131214-07.jpg


ココにしては珍しい光景

いい子で なでなでしてもらってました





お店の中が気になるココ


131214-08.jpg




何故か このテラスがお気に入りのよう


131214-09.jpg




完全に入り口をふさいでいる状態


131214-10.jpg




帰る気配を察したのか


ストライキ体勢で無言の抵抗


131214-11.jpg







131214-12.jpg


の ココでした





さくらママさん、くうはなさん

ボックスがこんなにガラガラになってましたよ


131214-13.jpg


早く 新しい作品を用意してね~





帰りがけ

ちょこっと あみプレミアム・アウトレットに寄ってきました


131214-14.jpg








131214-15.jpg







あー 疲れた~


131214-16.jpg


人混みは ちょっと苦手なココなのです








今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クリックありがとうございました


● COMMENT ●

ステキなお店~♪
ここがわんこOkだなんていいな。
近かったら是非行ってみたいお店。
ココちゃんも気に入ったみたいだから
これからいっぱい行けるねぇ~o(*^▽^*)o~♪

Re: みっくままさんへ

ここはね、元教師のご夫婦が 全て手作りで作ったマルシェなんですよ。
施設のコンセプトは「自然素材の遊具で遊びながら情操教育できる
地域住民や親子の居場所」なんですって。
この日も親子でDIYのワークショップでトントンしてました。
ココがこんなにまったりするなんて驚きでした。
cocoパパにも一度見せたい施設だったので家族そろって行ってみたんだ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ココ抜きで «  | BLOG TOP |  » ピロリ菌をやっつけろー!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム