テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ココ抜きで - 2013.12.15 Sun

12月15日(日) 晴れ


昨日の夜のこと

めったに外食をしないココ家ですが

お食事しに行ってきましたよ


こ ち ら へ


131215-01.jpg


もちろんテラスでは寒すぎるので

ココにはお留守番してもらいました



夜と言っても夕方と言ってよい時間

お客様はcocoパパとcocoママのみでした



店内に3つある吹き抜けのうちの1つ


131215-02.jpg


グリーンとサーフボードでリゾート感を演出しています


店内 とても落ち着きますよ



一番初めは ワイズコートプレートが食べたいと思っていたのですが

ランチで全て出てしまい終了

ビーフシチューやキーマカレーも

お昼は大盛況だったのですね


でも大丈夫

すべてのメニューを食べたいと思っているcocoママなので

まずは クリームコロッケからいただくことにしました


131215-03.jpg



あまりたくさんの量をいただけないcocoパパとcocoママには

ちょうどよい量で満足



131215-04.jpg


ごはんのおかわり OKだそうですよ




ちょうどこの日に入荷したという長崎産のサザエ


131215-05.jpg

サザエのエスカルゴ風


香ばしく焼き上げられたサザエ

ほのかに磯の香りが・・・

コリコリして美味しかったです


ごちそうさまでした



飲み会続きのcocoパパと

アルコール類はほとんど飲まないcocoママ

今回は車で行ったこともあり

アルコール抜きとなりましたが

用意されているアルコールの豊富なこと

次回は我が家もちょっとお酒をいただいてみようかな

夜の雰囲気も とてもグッドでした



おっと忘れていました


セットのドリンクとデザート


131215-06.jpg


食後にコーヒーとアイスクリームをいただきました


たまにはこんな風にゆっくりお食事もいいものです

cocoママが楽したいだけかもしれませんが






ワイズコートさんのホームページができました

http://www.cafewisecourt102.com/


参考になさってお出かけくださいね

いいお店ですよ



● COMMENT ●

ご飯のおかわり、嬉しいですね、ぷふふ( *´艸`)

私もワイズコートさんのホームページのメニュー見て、お酒も飲みに行きたいな~って思いました。
私はきっと、飲めても3~4杯なので、リーズナブルに飲めそうだなと(*´ω`)
楽しい場所が増えるのは嬉しいですね(^^)/

前の記事のグラマルさんも、ココちゃんも一緒に行けるから、
楽しいですね(*^^*)

Re: さくらママ☆さんへ

ワイズコートプレート、食べたかったんですけどね~
なくなってしまって残念でした。
ごはん、山盛りになってるのわかるかな?
あの日の倍くらいあったような気がするよ^m^

さくらママ、3~4杯も飲めるんだ。
私は1~2杯が限度だろうな。クラクラしてきちゃうし^^;
おしゃれな感じがいいですよね。
今度みんなで集まりましょうか^^

土曜日はお天気もよかったので
家族でグラマルさんへ行ってきたよ~
ココはドッグランより田んぼ道が気に入ったようです。
コーヒーとワッフルをいただきながらのんびりしちゃった。
ココ、村長さんと村民さんにも挨拶してきたよ(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

ダブルにしてみました «  | BLOG TOP |  » ココと一緒に

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム