テンプレートレジーナの夏2

2017-06

イベント at ワイズコートさん - 2013.12.18 Wed

12月18日(水) 曇りのち雨


今日は カフェ ワイズコート102さんで

ハンドメイドのイベントがありました


131218-01.jpg



ハンドメイドといったら さくらママさん


もちろん 一緒にお出かけしてきました



131218-02.jpg


お店の隣りのガレージに

焼き菓子や布小物やあみものが展示され

開店とともにお客様がやってきていました



写真はありませんが

店頭のテラスにはパンと飲み物が


カンパーニュとクロワッサンを買いました



イベントの方はこれくらいで


やっぱりメインは ワイズコートさんでのランチ


念願の ワイズコートプレートをいただきました


131218-03.jpg



本日のメインはポーク

ごめんなさい お味はうまく説明できません

でも 柔らかくて良いお肉でしたよ


内容が日によって変わるので

毎回プレートでもいいかも

一度にいろんなものが食べられるのが嬉しいもの



さくらママさんは 天丼セット


131218-04.jpg


エビが3本も乗ってるよぉ~


「おいしい~~~♪」


って言ってました

私もいつか食べるぞぉー




デザートは パンナコッタ


131218-05.jpg




ホットコーヒーと一緒にいただきました



131218-06.jpg





テーブルには ポインセチアとキャンドル


131218-07.jpg


もうすぐクリスマスですね




ガトーショコラを一つ おみやげに持ち帰り


131218-08.jpg


今夜 cocoパパは飲み会でいないので

cocoママひとりで食べました


甘さ控えめなので 生クリームでも添えるとよいと思いました

(ケーキは甘い方が好きなcocoママなの)


ケーキを食べている間

ココは cocoママのイスの下で・・・


131218-09.jpg


ココにはおみやげないのかなぁ~?

なんて思っていたのかも





今夜は雪になるのかな?



131218-10.jpg


あったかくして過ごそうね





*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*




話題は変わりますが



グラマル オークさんへ行ったときに購入していたものをご紹介します



さくらママさんの 雪だるまのピン



くうはなさんの ゆきうさぎ(マグネット)


131218-11.jpg



今の季節にピッタリでしょう♪




くうはなさんの ゆきうさぎ


131218-12.jpg





かわいすぎ~~~



131218-13.jpg


大人買いしたくなっちゃいます


マグネットとブローチがあるんですよ


他にも かわいいフェルト作品がいっぱいあったの


オープンのために納品されたものを紹介していた記事


リンクしちゃいますね


コチラです

クリックしてください




最近 cocoママのお出かけが多く

ココのネタが少ないココのブログになってしまった

お出かけは少し控えて ココの事 もっと書かないと忘れられちゃうね


がんばろう





● COMMENT ●

今日も楽しかったです(*´▽`*)
てんぷら、ほんとサクサクで美味しかったですよ!

雪だるま…ありがとうございます(*´ω`)  いつも、お付き合いしてもらって、
お買い上げまで…恐縮です(;^ω^)


ハンドメイドは作っている方の思いがぬくもりになって
伝わってくるような気がします
既製品にはない良さですよね
リンク先も見せて頂きました
いや~ん 可愛いi-178
念願のプレートを召しあがったんですね
美味しそう~
雨の降る音がしています
雪になるのでしょうか
寒くなりましたね お風邪に気を付けてくださいね

Re: さくらママ☆さんへ

天丼、美味しそうだったな~
揚げたてサクサクがいいよね♪

雪だるまさんは、先日買った一輪挿しをとめるのに
活躍してもらってます(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

毎度のことですが、忘れたころのコメ返、すみませんm(__)m

くうはなさんのブログも見てくださったのですね。
可愛い作品がたくさんあったでしょう?
あのあとも続々新しいものがUPされていますよ。
くるみままさんもあっという間にお洋服を作ってしまうけど
みんなすごいなぁ~
(くーちゃんのサンタ服、可愛かったですよ♪)
ぐずついたお天気が続いていますね。
潤ったのはよいけれど、暖かい日差しの下でお散歩したいですね。

こんばんは!

やっと見つけました~!!
今日もありがとうございました!
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます!!
嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね♪

Re: grasslands marche,Oakさんへ

グラマル オークさん、こんにちは~
☆ココの部屋☆へようこそです(*^_^*)

昨日のクリスマス・マルシェも楽しかったです。
ブログアップを迅速にできない私ですが
追い追い昨日の様子も載せる予定です。
文章力がないので写真中心のブログです。
またお時間のあるときに覗いてみてください。

さくらママさんにくっついて 時々遊びに伺いますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

我が家にもやって来たよ «  | BLOG TOP |  » ダブルにしてみました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム