テンプレートレジーナの夏2

2017-06

我が家にもやって来たよ - 2013.12.20 Fri

12月20日(金) 雨


今日は冷たい雨の一日でした

午後には ドカンと一回 雷も鳴りました

いつものお散歩時間帯は ポツポツ程度になったので

さくらちゃん&モコちゃんと一緒にお散歩できました


東京ではヒョウが降ったり、初雪を観測したようですが

ココ地方は雪になることはありませんでした

でも すごく さむ~~~い



そんな 寒~い日に


ほっこりするものがやって来たよ



131220-01.jpg


ガチャポン




中身は


チラホラ ブログ友達のブログにも登場していた




チョコーギーコロネ



131220-02.jpg





たまらなく かっわい~~~い



131220-03.jpg






ココと 「はじめまして」 のご挨拶


131220-04.jpg






頭に乗せたり



131220-05.jpg
(顔、長いなぁ~)






背中に乗せたり



131220-06.jpg





楽しく遊びました

(cocoママが)







そして ふと思った


裏側はどうなっているんだろう???










        




131220-07.jpg




コーギー そのものだぁー





これね、ずっと欲しかったんだ~

でも 自分ではガチャポンやらないから

我が家に迎えることができて

すっごく嬉しかった


さくらママさん、ありがとね~



● COMMENT ●

こちらも雷 雹 霙と忙しいお天気でした
一気に気温が下がったように思います
チョコ―ギーコロネ!?
可愛い~i-178
ガチャポンってことは他のわんこも入っているんですよね?
でもコギ飼いとしてはこれは是非ほっしいな~
まずガチャポンを捜さねば!!

Re: くるみままさんへ

そうそう。午後になってぐんぐん気温が下がりましたよね。
雨が上がってから くーちゃん お散歩に行きましたか?
ココは 最近 一日一回が多いです。

チョコーギーコロネ、可愛いでしょう!
『いぬぱん3』は 全部で7種類だそうですよ。
さくらママさん、私のためにコーギーをとってくれたのですが
なんと一発で出てきたそうです。
くるみままさんも頑張ってみてね(^_-)-☆

おはようございます♪
新潟もかろうじて雪はふりませんでしたが
みぞれで寒い一日でした><
コギコロネ可愛いですよね~♪
一発で当てるなんてうらやましい強運の持ち主ですね^^
私はガチャガチャすら発見できません(涙)
ココちゃんちゃんと乗せて偉いですね~^^
あ。私もお気に入り登録させて頂きました
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re:チビさくママさんへ

おはようございま~す♪
って、まる一日経っちゃったけど(^_^;)
昨日のココ地方は晴れていいお天気になりましたが
そちらはどうでしたか?
新潟の冬はどんより雲におおわれている印象がありますが・・・

コギコロネ、すっごく可愛いです。
出るときは一発で出るんですね~
チビさくママさんも いぬぱんのガチャガチャ 捜してみてください。
ココね、頭には乗せていられないので上から吊ってますよ^^;
背中はね、気付かなかったみたい^m^

またブログにおじゃまして 『いいね』させてもらいますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス・マルシェ «  | BLOG TOP |  » イベント at ワイズコートさん

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム