テンプレートレジーナの夏2

2017-10

クリスマス・マルシェ - 2013.12.22 Sun

12月22日(日) 晴れ


久し振りに晴れて

おひさまが暖かく感じた昨日


またまた ココとお出かけしました


131222-01.jpg




グラマル オークさんへ




131222-02.jpg



正式名称は grasslands marche,Oak さんですよ



先週に続き 2週連続での訪問となりました



なぜなら

21日(土)と22日(日)に

クリスマス・マルシェが開催されているからなのです



131222-03.jpg



そして

この土曜日には

知る人ぞ知る 『わっかま』さんもフルメンバーで出展されるというので

cocoパパに頼んで 連れて行ってもらったのです



131222-04.jpg


ミゼットブースとその周りには

わっかまレンジャーさんたちの手作り品がたっくさん

メンバーの方々ともご挨拶できて嬉しかったです

(って、cocoママ、作家でもなんでもないですけどね





そして もう一つのお目当ては



アルパ演奏


131222-05.jpg



一度 生で聴いてみたかったんです



いい音色~



131222-06.jpg



音楽を堪能したあとは


あったか~いスープをいただき



131222-07.jpg


(具だくさんのミネストローネだよ)



心もお腹も温まりました





アメリカンポーチのようなウッドデッキテラスにテーブルセット



131222-08.jpg



ゆっくりコーヒーを飲みたくなります





この日はお客様が多かったので

ココはお外でcocoパパと待っていてくれました

大好きなキッチンカーの前では

みなさんに 「かわいい~」 と言われ

いっぱい なでなでしてもらって

ココも楽しかったようでよかった

(今回はワッフルのおすそ分けはなかったけどね)


131222-09.jpg






クリスマス・マルシェということで

素敵な品がたくさんありました

みんな欲しくなっちゃいますよ~

(cocoママの財布の紐はなかなか緩みませんけどね)



ただ一つ わっかまさんで コーギーのストラップ(右)をゲットしてきました


131222-10.jpg


左のコギさんは前にいただいたもの

もったいなくてつけられないので

二つ並べて飾っています






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

あ!わたしのお気に入りの所ですね??
さいたまからだとどの位 かかるんですかね? 車で。
ミネストローネ、おいしそう~ はい!正真正銘の食いしん坊です
CoCoちゃん お洋服がボルドーカラーで 素敵ね わたし、この色お気に入りです

ココちゃん いっぱいなでなでしてもらったの?
よかったね~♪
勿体なくてつけられないって とてもよくわかります
私もそうです
どうしても使いたい時は二つ買って一つは保存用にしたりしますi-201
↓あらゆる所でガチャポン捜しております
いい年して恥ずかしいです

Re: ころでみさんへ

そうそう。ころでみさんが興味を持たれたところですよ♪
ここに行くには圏央道の牛久阿見IC で下りると近いかな?
我が家から道満へ行くのと変わらない感じがするから1時間ちょっとでしょうか。
阿見プレミアムアウトレットや ワンコは入れないけど牛久大仏も近いよ!
ただし、キッチンカーのコーヒーとワッフル以外は 常時あるわけではないですからね。
ボルドーカラーは私も好きな色で、一時、買うものすべてがこの色になった時があります(^_^;)

Re: くるみままさんへ

ここに来られる方々(ほとんどが作家さんたちなんだけど)
犬好きの方が多くて、実際に飼ってらっしゃる方も多いんです。
作家さんたちは さくらママさんのブログを見てココのことも知っていたり・・・
ココもまんざらでもない様子で なでなでされてました。
大好きなキッチンカーの前でね(^_-)-☆

うんうん、一つは保存用ね。
ココが載せてもらったカレンダーも保存用ゲットしてあります。
ストラップもその手があったんですね^^

ガチャポン、見つかるといいですね(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

クリスマスだムッキー «  | BLOG TOP |  » 我が家にもやって来たよ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム