テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ココサンタ 街へ繰り出す - 2013.12.25 Wed

12月25日(水) 本日2回目の投稿です



いつものように

さくらちゃん&モコちゃんと公園散歩


普段なら 公園内で お散歩終了なのですが

今日は 公園を出て


131225-02.jpg



みんなで街へ繰り出しました


(と言うほど街中へ行ったわけではないですが・・・)



さくらママさんのご用にお付き合いし

済んだら その足で

ある所に立ち寄ってきました




131225-04.jpg



ある所とは


ワイズコートさん


本日 カフェ デビューの さくらちゃん&モコちゃんです

(ちょっとドキドキ?)




モコちゃんは新しい場所に緊張気味だったけれど


さくらちゃんは 笑顔 笑顔


131225-05.jpg




ココはというと




自分のウマウマが出てくると信じて

入口に向かって オスワリ


131225-06.jpg


わんこメニューはありませんよぉー 





笠間焼のカップでいただくコーヒー


131225-07.jpg


おいし~い




クリスマスデコレーションされたプチケーキ


131225-08.jpg


かっわいい~~


ガトーショコラ、前より甘くなった感じ

(気のせい?)

とても美味しかったです

コーヒーとの相性バッチリ

ごちそうさまでした




さくらママさんから 手づくりワッフルをもらって ココも満足


1312225-09.jpg



お散歩途中でカフェに寄り道


ちょっとクセになりそうです



たまには公園の外のお散歩も楽しもうね

さくちゃん&モコちゃん






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

いい顔に撮ってもらって嬉しいです( *´艸`)
楽しい時間でしたね♪

仲良し3人組で赤いおべべ着て 目立ったでしょうね~
めっちゃ可愛いです

カフェで一休み 優雅ですね
羨ましいですi-179
今日のコーヒーもケーキも美味しそう♪

Re: さくらママ☆さんへ

さくちゃんの笑顔、最高だったね~
ほんと、年の瀬の忙しさを忘れ 楽しいひと時でした。

マスターのフェイスブックの写真、
モコちゃんだけがカメラ目線でしたよぉー
すでに見たかな?

Re: くるみままさんへ

街へ繰り出す・・・なんて書いてしまいましたが
実際のところは 駅方面へ行っただけなんですよ。
田舎ですからね、歩いている人なんてほとんどなし
残念ながら注目の的にはなりませんでした^^;

カフェでひと休み、優雅に見えるでしょう?
ところがところが ゴミの収集車に興奮して大騒ぎしたココ。
落ち着いてコーヒーを飲んでいられないのが現実です。
ココの名誉のため、ブログでは良い子の部分を強調しておきました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

お宅訪問 «  | BLOG TOP |  » ココサンタ登場!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム