テンプレートレジーナの夏2

2017-11

お宅訪問 - 2013.12.27 Fri

12月27日(金) 雨のち曇り


本日 cocoパパは仕事納め

ココは 本年最後の肛門腺絞りに病院へ行ってきました

これでスッキリ 気持ちよく新年を迎えられます

おーっと まだ不完全だった

シャンプーしないといけないね~

明日、晴れたらシャンプーしようっと






さてさて 今日は

少し前のことになりますが


クリスマスイブの日のこと


さくらママさんと

この子たちのお家を訪問してきました



131227-01.jpg


イタグレのルーティちゃんとアスティちゃんのお家です





さくらママさんと パンを買って行き

ルーアスままさんには サラダとスープを用意してもらって

素敵なキッチンカウンターで

おしゃべりしながら 楽しいランチ


131227-02.jpg






スープはこちら



131227-03.jpg


男(DAN)シチュー と 女(JO)シチュー


「やっぱりレトルトだね」ってルーアスままさんは言っていたけど

美味しかったよ~




感激したのはデザート


131227-04.jpg


生クリームと3種のベリーでデコレーション


ケーキも一口大にカットされているという心配り


おもてなしの心、勉強になりました



美味しいランチと楽しい時間をありがとうございました


この次は ココも一緒に遊びに行きますね~






この日 お留守番のココには

お散歩のあと 庭でボール遊びをさせて


131227-05.jpg




ご機嫌になってもらいましたよ


131227-06.jpg


これで 早お昼をあげれば

いい子でお留守番してくれるココなんだよね~



この点だけは 手がかからない良い子のココ

ご褒美に 今度は一緒に訪問して

お庭で遊ばせてもらおうね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしく! «  | BLOG TOP |  » ココサンタ 街へ繰り出す

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム