テンプレートレジーナの夏2

2017-07

お正月2014 その2 - 2014.01.08 Wed

1月8日(水) 晴れのち曇りのち雨


一日空いてしまいましたが 前記事の続きです



1月4日(土)


ココと初詣に行きました


140107-01.jpg




お正月に来たのは初めて


ここは 筑波山神社です



140107-02.jpg




山の麓から駐車場まで 渋滞で途切れることのない車の列

4日の午後になっても参拝者は多いよう

神社の参道にも長~い人の列ができていたので

cocoママが代表して 一人で拝殿へ行き お参りしてきました




140107-03.jpg



ココは この随神門(ずいしんもん)の近くのベンチで

cocoパパからおやつをもらって待っていてくれました





帰りの車の中から見た 筑波山


140107-04.jpg


今年は 本殿のある山頂へ ココと行ってみたいな






1月5日(日) 


お正月休み最終日

cocoパパは 初ゴルフにお出かけ

ココは cocoママの年賀状投函に付き合わされて

普段より早い時間のお散歩

寒かったけれど キリリと気持ちが引き締まりました

お休みボケ解消の助けになったかな


夕方は 家族みんなでお散歩

寒すぎて公園一周歩くのがやっと

ココとcocoパパは その後 庭で遊んでいたけど・・・

元気だぁ~





そして 1月6日(月) 仕事始め


早起きはやっぱり辛いなぁ~

と 思いながら 普段の生活2014がスタート!


お休みの間 会うことがなかった さくらちゃん&モコちゃんと

ココのドッグランで 久し振りに遊びました


140107-05.jpg




3ショットを試みたものの


140107-06.jpg


カメラ目線は さくらちゃんだけ




ま、これがベストショットかな?


140107-07.jpg





真上から こんなのも撮れたよ


140107-08.jpg





さくらちゃん&モコちゃん


140107-09.jpg


久し振りのドッグラン

楽しんでもらえたかな?



さくらちゃん&モコちゃんが帰ったあと

ココはひとりでボール遊び


140107-10.jpg


遊び方 ちょっと間違ってますけどね

このボールもプレゼントでいただいたもの

持って来い遊びでも活用してますよ~

今現在 一番お気に入りのボールになってます


140107-11.jpg



2014年も 元気に楽しくやって行こう ね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うわぁ~ココちゃん、最後のいい顔してますね!( *´艸`)
嬉しくて仕方ない感じ(*´▽`*)  
やっぱりココちゃんドッグランは、わんこにとって最高の場所ですね(^^)/
我が家の二人も嬉しそうでした。
実は私もすごく楽しんでいます(*^^*)

Re: さくらママ☆さんへ

最後の写真ね、ボールを抱えていい笑顔でしょう♪
木の影がなかったら最高なんだけど、貴重な一枚です(*^_^*)
昨日は、ココのしつけのお手伝いをありがとうでした。
また一緒にドッグランで遊ぼうね♪♪

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます^^
とっても充実した年末年始でしたね~~
うらやましいです♪
そしてココちゃんの良い笑顔^^
今年もよろしくお願いします♪

Re: みかん姉さんへ

いえいえ、私も同じ。
年末年始はブログ訪問もなかなかできませんでした。
新しいお家、少しは落ち着きましたか?
いつか遊びに行ってしまおうかな~^^
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

新年早々やられちゃいました «  | BLOG TOP |  » お正月2014 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム