テンプレートレジーナの夏2

2017-08

新年早々やられちゃいました - 2014.01.10 Fri

1月10日(金) 晴れ


今日は 風が強くて ものすご~~~~く 寒かったぁ~

風が吹き始める前に 早めにお散歩したほうがよかったみたい

ココは 冷たい風も ぜんぜん気にしてなかったけど


お散歩から帰って ココを庭に放牧

自由に吠えて駆け回っている間

cocoママは家事の続き

急いで掃除機をかけ 庭に行くと

ニッコニコの顔を向けたココ

よ~く見ると 口のまわりが真っ黒


何故??? と思って周りを見回すと


あ~~~~っ!!







140110-01.jpg



物置とレンガの間を掘られてるぅ~



芝止め(土止め)をフェンス代わりにしていたんだけどなぁ

どうやったんだか しっかり外してるし・・・



とにかく お風呂へ直行!


きちゃない顔を洗わなくちゃね



140110-02.jpg


めちゃくちゃ笑顔です


このあと 大嫌いな水を顔にかけられて

テンション になったココですが





洗顔前


140110-03.jpg


どろうぼうさんが増えてます





洗顔後


140110-04.jpg


ピッカピカの美人さんになりました~




予定していたボール遊びをしてもらえなかった

ココ、5歳最後のイタズラでした







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ココちゃん、全く悪気がない(* ̄m ̄)プッ
楽しかったぁ~って思ってるみたいだよね。
ホリホリ、わんこにとっては楽しいんだろうなぁ~。
ただみくあく共に、あんまりしなかったけどね。

Happy Birthday!

今日はcocoちゃんのお誕生日ですよねぇ~
cocoちゃん、6才おめでとうございますe-405
元気いっぱいの楽しい1年になりますように!!
cocoちゃんのケーキが幸風音の第一号ケーキだった事、思いだしてましたe-257

たくさんの幸せがcoco家に訪れますようにe-68

ココちゃん ママさん パパさん
お誕生日おめでとうございますv-315
健康で楽しい思い出がたくさん作れる一年でありますように

あらら ココちゃん ママに見つかっちゃったのね
わんこって こちらが想像できないことを
やらかしてくれますよね
ココちゃんがほりほりってしている所を
覗き見したいです 可愛いでしょうねi-179

Re: みっくままさんへ

いやぁ~、ココはね ホリホリが大好きなんですよ。
油断していると こういうことになっちゃうんです。
本犬は、本当に嬉しそうでした^^
みくあくちゃんたちは、ホリホリはしなかったのね。
ココは、外では ゴロゴロ・ズリズリはぜんぜんしないのよ。
それぞれ個性があって面白いよね^m^

Re: マリンママさんへ

マリンママ、ココの誕生日を覚えていてくれてありがとう。
幸風音さんには2歳~4歳までお世話になりました。
第一号ケーキ、とっても光栄でした。いい思い出よ。

ココもシニア直前の歳になってしまいました。
健康に留意して楽しく暮らして行こうと思っています。
マリンママもお忙しそう。 お身体 ご自愛くださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

6歳になりました «  | BLOG TOP |  » お正月2014 その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム