テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ペニーレインデビューだぞ - 2014.01.12 Sun

1月12日(日) 晴れ


去年の春にオープンした イオンモールつくば


本日


ココ


初めてその地を踏みましたぁー



140112-01.jpg
(車では行ったことあるけど 降りたことなかったの)





やっとやっと


ペニーレインさんに連れて行くことができました



140112-02.jpg




ちょっと寒かったけれど


外のテーブルにつきました



140112-03.jpg


カフェもドッグランも

小さなコが多かったです


外の席では 時々 みんなで合唱(?) なんてこともありましたが

我が家的には ホッとしました

だって その合唱には もちろんココも加わってるんですもの

ココの独唱でなくてよかったって感じです

(こんな考え方、イケナイですかね)



時刻は午後3時過ぎ


cocoママは ペニーレイン ラテ を注文しました


140112-04.jpg




cocoパパは 常陸牛のボロネーゼ


シェアして食べました


140112-05.jpg



どちらも とても美味しかったです




わんこメニューもあるのですが

ココは 昨日のお誕生日に

美味しいものをたくさん食べているので

今回は 無~し



ドッグカフェを利用すれば ドッグランに入ることができるんですけど

小さなワンちゃんがたくさんいたし

地面もぬかるんでいるようだったので

ドッグランのまわりをまわって

こもれびウォークをお散歩して


140112-06.jpg
(こもれびができるほど 大きな木なんてないですけど・・・)



お買い物中は 車でお留守番してもらって

お家に帰ってきました



念願の ペニーレインデビューをさせて

cocoママ 大満足

(美味しいものも食べてきたし




でもね


やっぱりココは


お家の庭が 一番いいみたい


140112-07.jpg



ココよ

ママにつきあってくれてありがとう

この次に行った時は 美味しいものを食べさせてあげるね


だから cocoパパ

また連れて行ってちょうだいね



(cocoママ一人でも連れて行けばいいのにね~・・・ でも自信ない






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

憧れのペニーレインさん、いいなぁ~。
ここのブルーベリーパンがすごく美味しいと聞いてから
一度は・・・って思うけど、福岡じゃ~ねぁ~(T-T) ウルウル
わんこにも優しいお店、また行けたらいいね♪

遅くなっちゃったけど、ココちゃん6歳のお誕生日おめでとう
6歳の年も元気で素敵な思い出沢山作ってくださいね♪
ペニーレインさんいいですね~
ワンコに優しいお店って本当ありがたいですよね^^
私も行きたいけど・・・遠い~~><

ペニーレイン行かれたんですね~~~。。。
お料理、お値段がちょっと高めですが、そのぶん量がけっこうありますよねv-10
こちらのドッグラン、ほんと小さな子が多いですわ・・・

今年もよろしくです。。。

うわぁ。ペニーレイン私も行ってみたいなぁ♪
我が家は新潟でも長野よりなので結構遠くて(涙)
ラン小さい子が多いとトラブルあったらって考えると
ちょっと躊躇しちゃいますよね><
ココちゃんのお庭のがとっても素敵ですね^^

Re: みっくままさんへ

那須のお店は いろいろな方のブログに出てきますよね。
そのお店がつくばにできてもうすぐ一年。
私だけは何度か行っていましたが、やっとココを連れて行くことができました。
帰りにベーカリーでメープルパンを買ってきたんだけど、風味豊かで美味しかったです。
この次はブルーベリーパンを買ってみよう。
うん。思い切って平日にココと2人で行ってみようかな~♪ なんてね (*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、ありがとう♪
あっという間にココも6歳になってしまいました。
これからの犬生、毎日楽しく過ごせるように頑張ります。

休日のペニーレインさんは やはりお客様が多いです。
みかんちゃんのようにココもカフェでおとなしくしていてくるといいんですけどね。
私は 楽しいイベントもある『たろはな』さんに行きたいな~
でも、遠すぎる~~~ (>_<)

Re: かっこうさんへ

かっこうさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますね。

すばるくん家もペニーレインさんに行かれてましたよね。
ドッグランも体験されてた。
楽しかったですか?
そうなんですよ。こちらのお料理の量、我が家には多すぎで・・・
半端な時間に行ったこともあって、ひと品をシェアして食べました。
足りないくらいが美味しいよぉ~

Re: チビさくママさんへ

チビさくママさんもペニーレインさんを知ってますか?
那須旅行をされる方のブログに出てきますものね。
そのお店が、ココ家の近くにも昨年の春にできたんですよ~
でね、やっとやっとココを連れて行ってきたんです^^
他のわんこを見ると すぐにガウガウするココなので
カフェにはあまり行かないココ家なのです。
歳とともに落ち着いてくれるといいんだけど、
歳をとると吠えるようになる子もいるっていうからな~
ココとのんびりカフェで過ごしてみたいよぉ~
でも、やっぱり自分のお庭がいいみたい(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

筑波山神社 本殿へ «  | BLOG TOP |  » 6歳になりました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム