テンプレートレジーナの夏2

2017-10

今年初女子会 - 2014.01.16 Thu

1月16日(木) 晴れ


3連休明け

1月14日(火)のお話です


ココのミニドッグランにて

今年初めての女子会をしました


140116-01.jpg


今回のランチのメインは豚汁です

それと つくば北条米(ほうじょうまい)の おにぎり


またまた さくらママさんが作ってきてくれました

わんこ弁当も用意してくれましたよ


うんま~い 豚汁は たっぷり2杯ずつ

北条米のおにぎりも美味しかった~


デザートのアップルパイは ルーアスままさんから

りんごの下には クリームチーズとカスタードクリーム

さっぱりしていて美味しかったです



食事中は リードに繋がれているワンコたち


140116-02.jpg
(スマホのレンズが汚れていて 画像がよくありません)


ココ ひとりで ワンワンしていたな~

他はみんないい子なのに



でも

しばらくすると

みんな まったり~~~



140116-03.jpg


ではなくて

退屈しちゃったみたいです




食後のお茶の時間には みんなフリーに


140116-04.jpg


ルーティちゃんは さくらママさんの膝に飛び乗り

腕の中でまったり

可愛かったね




集合写真を試みるも

これが精いっぱい


140116-05.jpg




ルーアスままさんから おやつをもらって頑張りました


140116-06.jpg



いつか ウマウマなしで 正面から撮れるといいな~




最後は デジカメでセルフタイマーを使って全員で


140116-07.jpg

モコちゃ~ん、こっち向いてぇ~


cocoママなんて ココの顔 押さえてるし



取り直ししたら


おやつを求めて ココ 逃亡


140116-08.jpg


仕方がないから ピースサインしちゃった



そして そして 最後は


公園に散歩に来たワンコを見つけて


ルーアス姉妹が フレームアウト!


140116-09.jpg

ココ、ギャンギャン吠えてます~




ワンコと一緒に 食べて 笑って


楽しい楽しい 女子会でした






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





本日、悲しい 悲しい 知らせを受け取りました


コーギーブログのお友達 ななかなさんが天国へ旅立ったという知らせです

こんな時に 楽しい記事をアップするなんて・・・とも思いましたが

あえて 普段通りにさせてもらいました

天国のななかなさんにも読んでもらえるように


ココと似ているところが多い かなちゃんの飼い主さんということで

親近感を持っていました(たぶん ななかなさんも)

広い心と大きな愛で かなちゃんを育てていた ななかなさん

いつも私のお手本でした


ブログを通してだけのお付き合いでしたが

いただいたコメントの数々、宝物にしたいと思います



かなちゃんとクローバーの写真の真似をして撮ったココの写真


ありがとうの気持ちとともに 天国に届きますように



140116-10.jpg



心から ななかなさんのご冥福をお祈りいたします








● COMMENT ●

ままもわんこも仲良しさん同士で
美味しいお食事と楽しいお喋り
わんこは広いお庭で遊んで…って夢のようです
心底羨ましいです~

わんこの集合写真は難しいですよね
くるみは目線どころかじっとしていられないので
いっつも苦労しますi-241

とっても素敵な女子会ですね~~
凄い楽しそう^^
本当良いですよね
広いお庭でみんな遊んで、美味しいランチ♪
うらやましいなぁ
ワンコの集合写真は本当本当難しいですよね・・・
みかん、集合写真になると顔がこわばります~><

またまた 最高の女子会ですね~プライベートランですもんね
わんこのなかでCOCOちゃんが1番貫禄あるように見えますよ 笑
うらやましい限りです!!

Re: くるみままさんへ

飼い主もわんこも全て女子の女子会なんですよぉ~
メインは飼い主の食事会になってますけどね^^
この子たちはフリーにしても あまり走って遊んだりしないんですよ。
まったりしている時間の方が長いです。
それぞれ とってもマイペースで面白いです。

集合写真はなかなかちゃんと撮れませんね。
おやつを出すと みんなおやつに夢中になってしまって・・・
カメラなんて見てくれません(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

何をおっしゃる みかん姉さん
みかん姉さんたちの方が 以前から素敵な女子会してるじゃないですか。
タロハナさんのような場所があってうらやましいよぉ~
みかんちゃんたちは お家の中でも良い子でいられるし・・・
ま、ココの場合は 自分のお庭が一番いいみたいだから
みんなが遊びに来てくれて嬉しいです。

みかんちゃんは笑顔でなくても可愛いよ。
いつか みかんちゃん達のような集合写真が撮れるといいな♪

Re: ころでみさんへ

はい。飼い主もわんこも全て女子の楽しい女子会ですi-194
ココ、貫録あるよね~
実際に 顔はでかいし一番体重あるもん。
でも、背は一番低いで~すi-179


管理者にだけ表示を許可する

初雪でいいのかな? «  | BLOG TOP |  » 筑波山神社 本殿へ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム