テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お誕生会ではないけれど - 2014.01.24 Fri

1月24日(金) 晴れ


冬のココのお散歩は

午前10:00ころからスタート

(一日一回です)


今日も いつものように公園へ行くと




虎太朗くんがいました



140124-01.jpg


こた君、おはよう!


今日は 5歳のお誕生日だね


HAPPY BIRTHDAY



楽しいことがいっぱいの一年になるといいね




140124-02.jpg






さくらちゃん&モコちゃんも一緒にいるよ


140124-03.jpg



このあと みんなで 公園をお散歩して


あるところに行ってきました




ここは


カフェ ワイズコート102 さんです



140124-04.jpg



こちらで こた君の お誕生会を・・・・・



ではなく


飼い主たちの 美味しい時間となりました






モコちゃんは テーブルとイスを移動する音に驚いて


さくらママさんに抱っこ



140124-05.jpg



電車の音にも怯えていたね




でも



めっちゃ 笑顔なんですけどぉー



140124-06.jpg





テラスでワイワイしていたら


お散歩に出てきたばかりの ごんちゃん登場!



140124-07.jpg


みんなと一緒に うまうまタイムしたかったようです




しばらくしたら ココも落ち着き



140124-08.jpg



テーブルの下で


さくらちゃんと まったりしてました



140124-09.jpg




日差したっぷりのテラスは暖かかったので


さくらママさんと cocoママは 冷たいドリンクを



140124-10.jpg


カフェモカ スムージー、美味しかったよぉ~




こたパパさんは


ワイズコートプレートセット



140124-11.jpg



今日は お魚がメイン


とても美味しそうでした





わんこ連れで食事をするのは難しい さくらママさんとcocoママ


わんこ抜きで またお食事しに来ようね~






1月24日生まれのお友達


サスぷり家の サスケ君(7歳)

ももきんちゃん家の きんたろうちゃん(10歳)


お誕生日おめでとう!



きんちゃんは闘病中だけど

明るく楽しくやって行こうね~






今日もお庭でひとり遊びしたココ


休憩中の姿が可愛くて 思わずカメラを手に外へ



140124-12.jpg




ちょこんと並んだアンヨが 可愛かったぁ~



140124-13.jpg








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

楽しかったですね~♪
私メニュー制覇したいな~( *´艸`)
全部食べて飲んでしてみたいです。お酒は無理だけど(*´ω`)
また時々行きましょうね~☆

モコ、こんなに笑っていたんだ(笑)

休憩中のココちゃんのおちり&あんよ、萌え~~~♪
あんよ、きちんとまっすぐで、お行儀いいね☆

お家の近くにこんなおされなカフェがあるといいですね。
うち・・・・ないんですよぉ。憧れます~。

Re: さくらママ☆さんへ

思いがけず みんなで行くことができてよかったね。
私もメニュー制覇したいで~す。
また行きましょうね(*^_^*)

モコちゃん、本当にいいお顔してました^m^

Re: 麦まま。さんへ

コギさんのおちり&あんよ、たまらないですよね~
あんよまっすぐは めったにしないんですよ。
ていうか、横座りグセがあるから 左右が揃うことがないの。
これは貴重な一枚です^^

うんうん、ワイズコートさんができて本当に嬉しい。
ココもさくらちゃんたちと一緒にカフェの練習してます。
ここだけの話だけど、前回は資源物回収の車、
そして今回は 宅急便さんと郵便屋さんに反応してワンワン。
ダッシュでお店から離れて落ち着かせたりしているの。
姿が見えなくなるまで 興奮がおさまらないんだけどね~

ありがとうございました。
天気もよくて、思い出に残る誕生日になりました!!
飼い主には見せない表情の写真も素敵です!!
この1年素晴らしい年にしたいとおもいます!!

Re: こたパパさんへ

タイミングよく こた君とパパさんに会えて
直接「おめでとう」が言えてよかったです。
ワイズコートさんでは 落ち着かない子がいてすみませんでした。
徐々にカフェにも慣らして行きたいと思っていますので
またご一緒してくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

傑作 «  | BLOG TOP |  » こんなところで爆睡ですか?

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム