テンプレートレジーナの夏2

2017-10

傑作 - 2014.01.26 Sun

1月26日(日) 晴れ


今日は暖かな日曜日でした

ココのお散歩は 近くのホームセンターへ

そこのペットショップに

生後3ヶ月半のコーギーちゃん(♂)がいるので

ちょっとだけ顔を見に

(二頭目を考えているわけではありません)


我が家が行くときは いつも寝ていて

少しだけ 「な~に~?」って顔を向けるくらい

今日は ビロ~~~ンとうつ伏せに伸びて寝てました

ココのように胴長になりそうです


週末限定3万円引きですって

とてもお安くなっていました

いい家族が見つかるといいんだけど・・・・・





本題に入りま~す



虎太朗くんのパパさんの Twitter より


素敵な画像を拝借





虎太朗くんのために

Happy Birthday to You

を歌うココ




140126-01.jpg



本当に歌っているみたいに見えるぅ


傑作です




こたパパさん、黙って画像を拝借してしまってごめんなさい







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

どうぞどうぞ!!
いい感じの写真にわれながら驚きました!(^_^)

Re: こたパパさんへ

ありがとうございま~す。
お許し出てよかったぁー^^
これは 是非 私のお友達にも見てもらいたくて
思わず画像をいただいてブログUPしちゃいました(^_^;)

大好きな虎太朗くんの為に熱唱♪
って感じのココちゃんねo(*^▽^*)o~♪

歌ってる歌ってる!
お友だちのために心をこめて歌っているのね ココちゃん♪
ココちゃんはどんな声かしら?
くるみは野太い低い声ですi-201

Re: みっくままさんへ

そうなのそうなの 愛を込めてね~♡
でも本当は こた君よりパパさんが好きなココなのよ(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

はい。心を込めて歌いましたよ~

えーっ! くーちゃん、野太い低い声なんですか?
姿からは想像できない。
ココは 見た目通り もちろん 野太い低い声ですよー
そして デカい!
容姿も声も 男の子に間違えられます (^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

かわいいマフラー «  | BLOG TOP |  » お誕生会ではないけれど

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム