テンプレートレジーナの夏2

2017-06

かわいいマフラー - 2014.01.28 Tue

1月28日(火) 晴れ


穏やかな晴れのココ地方

日中は暖かくなっています

今日もココはお庭に放牧されてま~す




昨日のお散歩の時のことですが



度々ココのブログに登場している ルーアス姉妹が


かわいいマフラーをつけて現れました


140128-01.jpg



ルーアスままさんのお友達が作ってくれたそうです


かわいくて思わず撮影会




おおっ! いい感じ


140128-02.jpg


だけど ココの鼻と背中が写ってる~~






こちらは?



140128-03.jpg


さくらちゃん&モコちゃんが ルーアスままさんに釣られてやって来ました





そして 全員 フレームイン ( バラバラだけど )


140128-04.jpg

(真剣なまなざしの3ぴき おやつを待ってます)






一列に並んで おやつの順番待ち


140128-05.jpg




そんな訳なく

何故か 一列に並んだの




メンバー交代


140128-06.jpg


ココ OUT  アスティちゃん IN





そしてそして

ココが戻って来たけれど


140128-07.jpg


モコちゃんが見えなくなっちゃった



撮影会から話が脱線してしまったけれど


とにかく ルーアスちゃんたちのマフラーが かわいかったのだ


だから ココにも作ってあげようかな~? と思ったが


ココはすでに自前のモフモフマフラーを持っているから


必要なかったね~








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

マフラーもお洋服も可愛いo(*^▽^*)o~♪
この種類の子達は、きっとこの冬が寒いんだろうねぇ~。
オッシャレ~だよね。

コギはみんなモフモフ自前マフラー持ってるから
マフラーしても首毛に埋まっちゃうんだよね(* ̄m ̄)プッ

Re: みっくままさんへ

冬になると いつもブルブル震えているルーアスちゃんたちなの。
防寒のお洋服無しではお散歩できない感じ。
いつものお洋服プラスこのマフラー、可愛いし とても似合ってるよね。

そうそう、コギさんはマフラーしても埋まっちゃう。
素敵なカラーをしても見えないときあるものね^^




管理者にだけ表示を許可する

や~だよ «  | BLOG TOP |  » 傑作

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム