テンプレートレジーナの夏2

2017-07

服従のポーズ - 2014.02.01 Sat

2月1日(土) 曇り


あっという間に今年も一ヶ月が過ぎ

気がつけば2月に突入

春のような陽気になっているところもあるようですが

ココ地方は まだ少し寒い感じがする毎日です

それでも毎年やってくる少し憂鬱なシーズンの到来は感じているcocoママ

今日もくしゃみ・鼻水・鼻づまりの朝でした




毎日 ちょこちょこ ココの写真を撮ってはいるのですが

ブログ更新をサボってお蔵入りになっているものも・・・

大した写真ではないので いいんですけどね

なので 少し時を遡ってみようかと思ったのですが

今日のところは 今日のことを



毎日 家の中でも 「ワンワン」 うるさいココ


今日は パパがいますから

早速 パパのしつけが始まりました



服従のポーズ



140201-01.jpg




ココ、少しは反省したかな?




140201-02.jpg




でも、すぐに忘れちゃうのよね~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

服従のポーズ 初めて知りました
この体勢をとりながらわんわんしないのよ~って言えばいいのかしら?
ウチもチャイム、電話に過剰反応するんですi-201
くるみは反省しているフリは大得意
叱るとすんごいしょんぼりしますi-179

Re: くるみままさんへ

服従のポーズね、リーダーシップをとる方法として紹介されているんですよ。
仰向けにして抵抗しなくなるまで押さえつけるのですが
ココの場合は大きくて(長くて)大変。
私は力がないから ココの胸に両手を回して押さえても負けそうになるの。
チャイムや電話には応答しなくてはいけないから使えないけれど
窓の外を通る人やワンコに対しての吠えには徹底的にやってみようかと思っています。
ココは反省するフリも 叱ってしょんぼりすることもありません。
フリでもしてくれたら可愛いのにね~i-229


管理者にだけ表示を許可する

ぽっかぽかの節分 «  | BLOG TOP |  » や~だよ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム