テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ひえひえ~の立春 - 2014.02.04 Tue

2月4日(火) 雨のち雪(?)


昨日の節分は ぽっかぽかだったのに

今日は一変 ひえひえ~の立春になりました

春はまだだね~




お昼を食べたあと

おもちゃ箱からおもちゃを出してきて カジカジ カジカジ


そして 疲れて


ごろ~~~ん



140204-01.jpg






お昼過ぎから 雪交じりの雨



140204-02.jpg

(今は ほとんど雪に変わってます)





窓際に移動して


また カジカジ



140204-03.jpg



寒いし 濡れるのイヤだから


今日のお散歩はナシにしちゃおう




雪、積もるかな?









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんな風にガジガジ1人遊びが出来ちゃうからいいなぁ~♪
あくあって、1人遊び出来ない子。
おもちゃ壊してもいいから1人遊びしてくれると
もっとストレスもたまんないかもしれないのにな。

昨日とは違って雪だなんて、
この気温差、一体どうなってんのぉ~って
叫びたくなるよね。

本当一気に寒くなりましたよね><
こんなに寒くならなくていいのに・・・
体調崩さないように気をつけてくださいね
ココちゃん、一人遊び夢中ですね^^
みかんは、ぬいぐるみだったら、一人遊びしちゃいますwww
壊すの大好きなんですよぉ~~w

Re: みっくままさんへ

何でもかじるのが好きなココだから
ボール遊びしていても途中からカミカミがはじまっちゃうんだよ。
紙類はビリビリにしちゃうしね~
そうか、これがストレス解消になってるのね。
あくあちゃんは みっくままに遊んでもらうのが一番楽しいのかな?
何も破壊しないなんてお利口さんだね~(それが普通?)

福岡も春から冬に逆戻りしたんじゃない?
一度あたたかさを体感しちゃうと 寒さが身に応えるよね。

Re: みかん姉さんへ

4月の陽気から真冬に戻っちゃうなんて
身体がおかしくなっちゃうよね。
みかん姉さんも お身体 気を付けてくださいね。

みかんちゃんは ぬいぐるみ命なんだね。
ココは布系、ゴム(プラスティック)系、紙系、何でもOK。
とにかく カミカミ・ガジガジするのが好きで~す^^


管理者にだけ表示を許可する

ゆ~き~♪ «  | BLOG TOP |  » ぽっかぽかの節分

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム