テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ゆ~き~♪ - 2014.02.05 Wed

2月5日(水) 晴れ


立春の雪

積もりました


たくさん写真を撮ってしまったので

2日に渡ってUPしたいと思います




昨日の夕方

cocoママの足元で 外の様子をうかがっているココ


140205-01.jpg




午後4時ころから 本格的な雪になりました



140205-02.jpg





何故か オットマンの上に乗って


雪を眺めるココ


140205-03.jpg





140205-04.jpg





見る見る雪が積もっていきました



140205-05.jpg




雪景色



140205-06.jpg






140205-07.jpg






140205-08.jpg






140205-09.jpg






140205-10.jpg


スマホでの撮影

面白い機能を発見したので

少し遊んでみました







翌朝



朝日が昇り始め


140205-11.jpg




木々が赤く染まります



140205-12.jpg




しばらくすると


日差しが雪を白く輝かせ始めました



140205-13.jpg






低温注意報が出ているくらい寒~いココ地方ですが

雪が降るとテンションが上がってしまうcocoママ

いつも同じような写真ばかり撮っているけどやめられない

明日はデジカメによるお散歩風景などをUPする予定です

お楽しみに~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

すご~い!きれ~い!( *´艸`)
公園の雪景色が大好きで、私もテンション上がります!
でも、私の写真全部ブレブレ…( ゚Д゚)
モコ…動きすぎなんですよね…(ノД`)・゜・。
土曜日…また雪マークに…?寒いんですね~。

雪景色、きれいですよね~。何時間も見ていたくなります。
しかもこんなにきれいなんでしょー、羨ましいです。
次の記事も楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

Re: さくらママ☆さんへ

雪景色、いいよね~
少しは 冬ソナの気分になれたかな?^m^

あっという間に解けてしまって 淋しい気もするけど
ガチガチに固まってしまうよりいいよね(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

そうそう、あったか~いお家の中から雪景色を見るの最高よ!
ココもそれなりに楽しんでたみたい^^

麦くんと萌香ちゃんは、本場の雪を満喫してきたんだよね。
雪とコギさんて似合うよね~
ランで雪遊びは楽しかったでしょう。羨ましいぞぉー
私も続きの後編を楽しみにしているからね~(^_-)-☆

綺麗過ぎます!!素敵~~
軽井沢?じゃないか・・・おうちから隣が公園なんて 贅沢な立地ですね
わざわざ 遠くに行かなくても いいかな~って思いますね

スマホにこんな機能があるの?
すごくステキ♪
アンドロイドだっけ?いいなぁ~。
私のにはこんな機能ないよ。
それにしても積もったねぇ~。
ココちゃんは雪遊びしたのかな?

Re: ころでみさんへ

いいでしょう、雪景色。
軽井沢?って感じもしますよね。
家に居ながら雪国気分に浸ってます^m^

Re: みっくままさんへ

撮影効果のところにこんなのがあったの。
ちょっと素敵な写真になりました^^
みるみるうちに積もった積もった。
翌日、お散歩しながら遊んだよ。


管理者にだけ表示を許可する

ゆ~き~♪ <お散歩編> «  | BLOG TOP |  » ひえひえ~の立春

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム