テンプレートレジーナの夏2

2017-07

ゆ~き~♪ <お散歩編> - 2014.02.06 Thu

2月6日(木) 晴れのち曇り


予告通り、本日はデジカメで撮った画像をUPしま~す

でも コンデジ撮影なので スマホと変わりません

もしかすると スマホの方がきれいに撮れてるかも・・・

スマホってすごいね~




まずは 2月4日の夕方の様子


140206-01.jpg




午後5時ころ


公園もお庭も真っ白に~



140206-02.jpg



外は薄暗くなっていたけれど

明るく撮れました






そして 2月5日の朝



140206-03.jpg


こちらの方が 朝日を浴びている木々の様子がわかるかな






午前9時半ころ



140206-04.jpg





いつもより少し早く お散歩スタートです



140206-05.jpg





凍った通路より ふわふわの雪の上のほうがいいみたい


140206-06.jpg





ココが歩いたあと



140206-07.jpg


くっきり2本線になっていました





お池のまわりの様子



140206-08.jpg


南向きの斜面は

だいぶ雪がとけています




日の当たらないところは ガチガチ


140206-09.jpg




あら、モコちゃん、チッコ中?


140206-10.jpg


どうも失礼いたしました





円形広場では 虎太朗くんと合流


140206-11.jpg




こたパパさんに雪を投げてもらって


140206-12.jpg




お口で キャーッチ!



140206-13.jpg


予想以上にジャンプしたのでフレームアウト

でもブレてないので採用

ちゃんと撮れていたら いい写真になっただろうに・・・・・残念




これは パックンしたあと


140206-14.jpg




少し離れたところから


140206-15.jpg


の こた君でした









最後に

2年前の雪の日のフォトムービーを載せておきます











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お庭も公園もきれいな雪景色になりましたね
どこかの別荘地のように美しいです
ふわふわの雪の中でお友だちと雪遊び
本当に羨ましいです
フォトムービーすごい~
機械に滅法弱い私には到底作れません
こういう形で思い出が残せるのっていいですねi-179

そうでしたね~!2年前の雪は、枝までたっぷりの雪でホントきれいでした(*´▽`*)
フォトムービーもすごく素敵☆しばらく何度も見てしまいそうです( *´艸`)

うわぁ~
こんなに積もったんですね^^
凄い綺麗な雪景色☆
本当綺麗ですね~~
お友達と雪遊びも凄い楽しそう♪
フォトムービーも素敵です^^

Re: くるみままさんへ

雪景色の公園もステキでしょう!
雪が降り出すと外を眺めてばかりで何もできなくなっちゃうの^m^
で、同じような写真ばかり撮ってます(^_^;)

フォトムービーはPCに入っているソフトで作成したものなのよ。
最近は作っていないけど、時々 以前作ったものをUPしています。

Re: さくらママ☆さんへ

今日も積もったね~
明日の朝は雪かきだぁ~
凍ってないといいけど・・・

フォトムービー、いいでしょう^m^
最近作ってないけど、ココの記録をムービーにしておくために
また作ろうかな~

Re: みかん姉さんへ

コメントのお返事する前に またまた大雪になってしまいました~
ココ地方は雪国か?って思うくらい雪ネタが続きます(^_^;)
青空と白い雪ってきれいですよね。
みかん姉さんのところにも雪が積もるといいね。
フォトムービー、使い回しですが褒めていただき嬉しいです。ありがとう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

またまた ゆ~き~♪ «  | BLOG TOP |  » ゆ~き~♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム