テンプレートレジーナの夏2

2017-10

またまた ゆ~き~♪ - 2014.02.08 Sat

2月8日(土) 雪


またまた雪のココ地方


140208-01.jpg


起きたら こんな景色になっていました




パパもママもパソコンしてばかりで つまんな~い

のココ


140208-02.jpg


ごめんね~

(ついついパソコンで遊んでしまうcocoママなのです



雪はどんどん激しくなりそうだったので

お昼頃お散歩へ




外へ出ると すぐに円形広場へ行き


駆け回ったり


140208-03.jpg




雪を食べたりの繰り返し


140208-04.jpg





お池の方へ


140208-05.jpg





あしあと その1


140208-06.jpg


トコトコ歩き






あしあと その2


140208-07.jpg


タラッタラッ と小走り





こんな顔をしているけれど


140208-08.jpg


雪の中のお散歩を楽しんでます





円形広場から お池を望む


140208-09.jpg




お散歩は短縮コースで切り上げ


パパとお庭遊び


ここでも 駆け回って 雪を食べてを繰り返していたもよう


ボール遊びもして 楽しかったはずなのに


このお顔


140208-10.jpg


まだまだ お外で遊んでいたいようです


でも だいぶ吹雪いてきたので 家の中に収容




夕方までには 吹雪で一面真っ白に


140208-11.jpg





関東地方 記録的な大雪となりました


140208-12.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ココちゃんもっと遊びたかったんですね~
昨日昼ごろ何時もの公園は安比高原のようでした(爆)
しかも親子連れが来ていて帰ろうとする親に泣いて抵抗する子供
一瞬ココちゃんとダブっちゃった(笑)
昨日はリュラ姉を迎えに車で4駅先まで行ってきて雪道の怖さを
堪能してきました♪

Re: リュラパパさんへ

雪降る中の雪遊びは大変。
でも、ココは もっと外にいたかったみたいです。
一面雪に覆われると いつも行く場所が別世界になっていたりしますよね。
リュラちゃんも雪の中のお散歩 楽しんだのかな?

昨日は吹雪のような降り方をしていたから 運転に慣れているリュラパパさんでも
雪道は大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。


管理者にだけ表示を許可する

積もり過ぎ «  | BLOG TOP |  » ゆ~き~♪ <お散歩編>

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム