テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お庭でお昼寝 - 2014.02.17 Mon

2月17日(月) 晴れ


今日も いいお天気の一日でした


お散歩後のお庭放牧も再開

cocoママが家の中で掃除機をかけている間

ワンワン言いながら 駆け回っていましたよ

今日はゴミ収集の日ですから

収集車がやってくると いつも大騒ぎなのです


お昼ごはんは もちろんウッドデッキで

お庭を満喫で ご機嫌のココです


しばらくして


そろそろ お家の中に収容しようかな と 外を見てみたら








140217-01.jpg


また こんなところで お昼寝してる~







外は風がけっこう冷たいんですけどね


そんな中でも お昼寝できるってすごいなぁ~





「お昼寝しちゃ イケナイですか?」

140217-02.jpg



イケナイわけではないけれど・・・


寒くないかな~? って思ってね






足を洗う準備をして戻ってくると







140217-03.jpg

「ボール遊びしよう」

のココが

お庭の真ん中にいました


できることなら ずっとお庭にいたいココなのでした



いつものことですね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

うちも気が済むまでお庭にいたい派。
お庭って楽しいところだから
わんこにとってはずっと居たいよねぇ~♪

Re: みっくままさんへ

やっぱりお庭は楽しいところだよね。
あくあちゃんは気が済んだら お家に入りたいって言う?
ココはね、ずーっとお外にいてもいいみたい。
入りたいって催促したことないんだよ。
いっそのことお外犬にしちゃおうかと思うくらい。
夜になって お腹がすいたら 「入れて~」って言うかな^m^


管理者にだけ表示を許可する

おすすめできないこと «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム