テンプレートレジーナの夏2

2017-10

新しいリード - 2014.02.25 Tue

2月25日(火) 晴れ


今日は 少し春を感じる陽気になったココ地方

2月も最終週に入って やっと という感じです

(週末には また冬が戻ってくるみたいだけど・・・)





ある朝のココ


140219-01.jpg


ヨーグルトのおすそ分け待ちしてます



ヨーグルトが大好きなココは

カップのフタを開ける音で

足元にスタンバイ


真剣な眼差し


可愛いです





こちらは


朝一チッコ


140219-02.jpg

ちぃ~~~



パピーのころから使っている ハウス内の小さなトイレで

上手にチッコできて えらいねぇ~




問題児ココでも

かわいいところ、いいところがあるんだよ


の ある朝のココでした






記事が1つ終わってしまった感じですが


本編はここからです




ココのブログを毎回読んでくださっている方は


『アレ』 はどうしたのかな?


と 思っているかもしれませんね


『アレ』 とは ダブルリード です


(ダブルリードの記事は
こちら


去年の暮れに

ココとcocoママが絶対に離れることがないようにと

カラーとハーネスをつけ リードを2本にしたのですが

ハーネス着用が面倒だったり

持っていたリードが重くて大変だったり

cocoママ的には頑張ったんですけど 長続きせず・・・・・


そうこうしていると


さくらママさんが いいリードを見つけて おしえてくれたんです


早速 近所のホームセンターへ行きチェック


即 購入してまいりました

(もう 一ヶ月ほど前のことになりますが)



今、ココがつけているリードです


140219-03.jpg




タフタフ リード っていうんです

(商品の特徴については
こちら を参照)




使用中の外れ防止のためのガードバーが付いています

(黄色丸の中)


140219-04.jpg


青い矢印のように ガードバーを押し上げないと

リードを外すことができないんです


ということは


簡単にリードが外れないんですね



これまで使っていたリードと比べると

引っ張りの強いココには 少し頼りない感じですが

とっても軽くて 撥水加工もされているので雨でもOK

雪の日にも大活躍しました



カラーの方も

ストロング&イージーバックルで

ステンレスパーツが組み込まれていて頑丈なうえ

着脱も簡単という便利なもの




興奮して暴れるココにぴったりのリードとカラー


本当によいものをおしてくれました


さくらママさんありがとう










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いえいえ(*^^*)
我が家は、とにかく外れないもの~に目が行くので( *´艸`)
我が家にはパステルカラーが似合う子がいないので、ふふふ(笑)
でも、ココちゃんはよく似合っていてやっぱりお知らせしてよかったなぁ~って思います(*'▽')

Re: さくらママ☆さんへ

本当によい物を見つけてくれてありがとね。
少し派手かな?って感じの色と柄だけど
ココに着けてみたらいい感じでよかったです。
雨の日も気にせず使えるからいいよぉ~
ココが暴れた時は ちょっと手が痛いけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

ココは見張り番 «  | BLOG TOP |  » 2月のお祝い食事会

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム