テンプレートレジーナの夏2

2017-09

ココは見張り番 - 2014.02.26 Wed

2月26日(水) 晴れ


日中の日向は ぽっかぽか

今日も春のような陽気になりました


公園散歩の後


さくらちゃん家のドッグランにおじゃましました


140226-01.jpg





ココったら おやつを期待して

お家の中の さくらママさんから目が離せない様子



140226-02.jpg




わ~い おやつだぁー

と 目を輝かせる わんこたち



140226-03.jpg






整列!



140226-04.jpg



美味しいおやつ いただきました


いつものことですが

指までパックンしてごめんね さくらママさん




おやつの後は


まったり~


140226-05.jpg




ココだけは

お外の見張りを頑張ってました



140226-06.jpg



見張りするのはいいけれど

郵便屋さんに ワンギャン ワンギャン は やめてほしいんだけどな~



毎度のことですが お騒がせいたしました








お家に帰って お庭に放牧されたココ


少し ワンワン していた時もあったけれど


いつもより静か


どうしてるのかな? と 覗いてみたら



140226-07.jpg




お昼寝しているように見えますが


ここでも見張りをしています



140226-08.jpg



郵便屋さん? 宅配便?


何を待っているのかな?



もうすぐ夕刊配達がやってくる時間


今日の見張り番 終了です





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今日は楽しかったです(*´▽`*)
時間がない時は、缶コーヒー一本分!いいアイデアでしたね( *´艸`)
いつも、ココママさんを付き合わせてしまって申し訳ないですが、やっぱりお外でのおしゃべりって楽しいですね(*´▽`*)

写真のわんこ達の顔を見ても、やっぱりこの3名様は仲良しで、ぐふふ~って、
見てるこちらも笑顔になりますね(^^)/

さくらちゃんのお家ってドッグランがあるんですか!!
ココちゃんの広~いお庭といい羨ましすぎます
おやつ待ちのお顔みんなか~わいいですね
くるみも配達系の人すべてに吠えますi-241
それと月1でくる電気メーターの検針の人
狭い庭を突っ切った変な所にメーターがあるので
帰るまで曝吠えです
検針の日はたった3分のために絶対留守にできないですi-201

ココちゃんは近くにお友達がいて良いね~♪
絡んで遊ばなくても
一緒に居て平和な関係でいられるのは、
飼い主にとっても安心できて良いよね(^^)

Re: さくらママ☆さんへ

ココも私も ごちそうさまでした。
昨日はぽかぽかで お外が気持ちよかったよね。
私も久しぶりにココの笑顔が撮れました。
いつも仲良くしてくれてありがとね(*^_^*)

Re: くるみままさんへ

さくらちゃん家ね、お庭の芝生のところに
パパさんとママさんがフェンスと扉を付けて
ドッグランにしてあるんですよ。
さくらちゃんとモコちゃんのお気に入りのスペースです。
おやつ待ちしているときは みんな目がキラキラで可愛いですよね^m^

くるみちゃん、姿に似合わず太い声なんですよね。
ココと合唱したらどうなるかな?
一度試してみたいです^^

Re: ユズ母さんへ

以前から ワンコに対しても吠えるココだったけれど
最近、それが よりひどくなっていて ヨーキーちゃんにも
ガウガウってしてしまうくらいなの。
(一番合わないのはトイプーちゃん)
だからね、いつも仲良くしてくれる さくらちゃん&モコちゃんがいてくれて
本当によかったって思ってます。
毎日のお散歩では 飼い主たちも おしゃべり楽しんでます^m^

お友達のおうちって本当良いですよね~♪
凄い楽しいですよね^^
って、ドッグランのあるお家凄いうらやましい~
オヤツ待ちのみんな可愛いなぁ☆

みなさんのコメントに、あわわ・・・(;^ω^)
ドッグランと呼ぶのも申し訳ない小さいスペースを、
フェンスとラティスで囲んだ、簡易ドッグラン…フリースペース…なんで、
ココちゃんちのお庭のドッグランのような広いものではないんですよ(*‘ω‘ *)
しかも、我が家の2匹は、走らないので(苦笑)

Re: みかん姉さんへ

うんうん、わんこ同伴で遊べるお友達のおうちって良いよね~
みかん姉さんたちなんて お泊りもしちゃうんだから
旅行した気分になっちゃうね^^
小さなドッグランがあっても走らないわんこ達なの。
でも、自由にまったりできるのもいいよね^m^
おやつ待ちは 目がキラキラで可愛いです(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

いえいえ、小さくても充分に走り回れるドッグランですよ。
仲の良いお友達とフリーでいられる場所、ココも気に入ってます。
さくらちゃんちのドッグラン=美味しいおやつの場所 になってるかもしれないけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

2月最後の日は春でした «  | BLOG TOP |  » 新しいリード

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム